 

カテゴリ:スポンサー広告


【ニコ動ボカロP】本日の紹介:ヤンデレP【お気に入り紹介企画】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 と言うタイミングですので、今日はヤンデレPです。
 そもそも、いずれ来るであろうことは見てる皆がわかってたと思いますが、まぁ良いジャンw



 私は楽曲の好みに統一感が少ないので、ある程度の曲数出してて尚全部お気に入り、なんてなかなかいません。
 ボカロ勢では先日のRozenkreuzPと、今日のヤンデレPの2人くらいじゃなかろーか。
 作風とかで何かココロに来るものでもあるンでしょうかねぇ。

 で、この方の作品、ボカロ曲は冗談抜きで全部紹介してるはずなので(爆)、今日は氏の歌ってみたの方を紹介。
 そう、この方も歌うPなのです。
 ボカロ曲ではROYさんの曲とか歌ってますし、今の所他にはアニソンとかサンホラとか。
 でもってめちゃくちゃかっこええ。

 で、中でも一番のお気に入りはこちら。



 別の方々による奈落の花のメタルアレンジverをヤンデレPが歌ってみた、という出自のややこしい作品です。まぁニコ動にはよくあること。
 この方の歌ってみた動画は大抵ボカロと合唱してますが、これは特に使い方が上手いと思います。
 しかしうめぇ。ヤンデレPとカラオケ行ったら楽しそうだわーw
 機会があったら行きませんか(真顔)


 投稿間隔は長いですが、毎回毎回楽しませてくれるので全然気になりませんわー。
 何やらせても楽しいステキPです。
 これからも付いていきますぜー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
