 

カテゴリ:スポンサー広告


カラオケぁああああ! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動


 旋律王姫soundless voiceが来るー!
 にははは。8月はじまったぜ。
 まだ2月決定曲の俺の本命がいっぱい(具体的に言うと秦野P)が来てないけど、とりあえず好きな曲が入る事に変わりはあるまい。

 千年の独奏歌も入ってるので歌いに行きたいンですけどね……。
 日曜行こうかと思ってたンですが、さすがに前日酒入れて深夜まで喋りまくってたら喉が荒れてて無理だった(笑)
 そんで今週末は休出です(土曜は確定)。もう絶対無理。たとえ日曜休めたとしても無理。
 日曜の深夜ならいけるかもしれないけど、昼勤だと無理だよなぁ。


 まぁ叫ぶに足る話題でした。
 いずれカラオケで思う存分叫ぶぜ。

 って。叫ぶ曲じゃねぇ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
