 

カテゴリ:スポンサー広告


つんでれんこ 

カテゴリ:PC&ネット一般

 はいツンデレな蓮子を思い浮かべた奴は挙手。
ノシ



 というワケで違います(爆)
 正しくはこちら。


 ニコ動基準で動画を作成するための多機能エンコードツールみたいですねー。

 普段使ってるのが動画作れるよーなPCじゃないので私自身がお世話になることは当分無いでしょうけど、これは覚えておこう。
 こーいう便利ツールは素人にはありがたいですね。

 しかしツンデレあんま関係無いなぁ(笑)
 あれだ、ツンデレな挙動をするのかと思ったよ(爆)
 いやこっちの方が使いやすいに決まってるから勿論問題は無いンですがw



 今日の1曲。

 おお、after resolutionの人じゃないか! 懐かしいー!
 と言いつつ夕空の砂はバリバリのお気に入りなんですが、まぁ、それでも1年近く音沙汰無かったンだよなぁ。
 ホント久し振りです。こーいう人が復活してると嬉しいもので。

 ……それは良いけど、動画真っ黒っすか!(笑)
 なんという漢気溢れる直球勝負。かっこよすぎるぜ……。

この記事へのコメント

だいめいにだまされたー(棒読み)。

 むしろ蓮子はデレデレでも構わないと思うわけですが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
