スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は神ゲー 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 これ考えた奴凄いな→大百科の記事。

 表現の仕方がいちいち上手すぎで読んでて楽しい。
 陳腐とか中二病とか言っちゃえばそれまでですが、たまにはこーいうの見て笑うのも良いンでないかい?


 そんな感じの曲(っつかタグ登録されてた。作者の意図と関係あるかどうかはとりあえず不明)があったので紹介。



 題材もあれですが、メロディが物凄く個性的ですね。
 鬼才かも。かなり楽しんで聴けました。




 ついでに、こんなのも。



 ボカロ勢にはお馴染み、ささくれさん。
 まぁ昨日の音楽1位だから皆知ってると思うけどさw
 いろんな意味で今日出さなくていつ出す!

 特にダラダラ語りませんけど、今まで以上に好きになりましたよ、ささくれさん。



 さあ、人生は戦争だ。
 さしあたって今の私は、クラスレベルアップ用条件のスキルポイントとついでに金を稼ぐために一時的にクラスチェンジしている状態なのでレベル一桁に戻ってるわけです。そんで超キツいわけです。
 だからストレスも溜まるし愚痴も言うしブログで暴れるし体調も崩すけど、自分のためのスキルポイント稼ぎだし、楽しめる要素も大量にあるのでまだまだいけるぜぇ。
 ホント最悪のときは人生には、「にげる」のコマンドもあるしな! 勿論夜逃げとかそーいう大げさなものじゃなく(笑)
 よし、やる気出てきた。というワケで寝る!
 2回や3回の同人イベント逃すくらい何だー!




 ……orz(言った傍から折れるな)

この記事へのコメント

俺もそろそろ逃げるコマンドを……(吐血)
でもガン逃げでレベル低いまま次の街行くほうが辛かったりもする。
諸刃の剣。素人にはオススメできない。
それはそうと宣伝ありがとうございました。
この次(あれば)こそは参加できることを祈ってますww

 ですねー、一つ一つのクラスレベル上げて色んなスキル覚えると、やっぱ役に立つこともあるわけで。
 ……スキルってか、精神コマンドかも。根性とか熱血とか(笑)

 私とかパラメータ成長の振りが極端な上にAliも偏ってるのでチェンジ可能クラスが少なくて大変です。
 ってか、そもそもちょっと縛りプレイ気味でもありますが。

 にげるコマンドのバランス良いですよねーこの神ゲー。
 どう考えても勝てるかバカっていうFOEもたまにいるので、死なない程度に玉砕するか逃げるかという選択肢が現実的なのは良いことです。



 宣伝はー、気付いたらノリでしてました(爆)
 「よっしぃH2」なんてタグがあったら宣伝するしかないでしょうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。