スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


溜まり過ぎたので解放 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今日の1曲コーナー用のつもりで、ブログ下書き用テキストにぶち込みまくっていたVOCALOID曲が溜まってしまったので、全部解放します(笑)
 そーいえば1日2曲以上でも普通に紹介するわーとか言ってた気がするンですが、最近忙しかったからなー。
 その辺の暗い(?)話題はまたそのうちってことで。



 とりあえず一発目、今週一番のお気に入り。
 ピコピコ音と弦が絡み合うのですよ。



 6月に桜モチーフの曲を投稿するtiumiuさんよりも、ソレを2週間以上経ってから紹介する私がダメだ(滅)
 なんでこんな良い曲を今日の1曲で紹介しないかな……。こーいうのをこそ出すためのコーナーなのに。
 イントロの音だけでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!でした。大好き。



 さすがTACHEさん、切ない曲上手いぜ……。
 元のゲームは存在すら知りませんが、関係なく聴いてます最高です。



 クワガタPはいつもクオリティが高いですなー。今度P紹介コーナーで取り上げるか。
 この動画、うちの低スペック君では重くてまともに再生できないのでMP3落とすことにしますw



 カバーですが、あまりの調声の凄まじさに思わず。これは凄すぎる。
 そして動画に爆笑。歌うのそっちかよ!wwwww

 先日紹介したハロPの厄グミも凄かったですが、これは別方面で凄まじい神調声。
 っつか、最近だとこの2曲だけレベルが違いすぎ。



 この曲は、まぁ見ての通り俺ホイホイにもほどがあるンですが、車のスピーカーで流すと音が壊れてしまいます。
 勿体無い……これこそ車で流したい曲なのに……!
 なので私にしては非常に珍しく、イヤホン専用の曲。
 はいはい携帯携帯。

 ……でもスピーカーだと聴こえる音もあるンだよなぁ……(笑)
 高いヘッドホンを買えって事ですね、わかります。
 ……金も無いけど、ヘッドホン嫌いだからどーしたものか。



 がっつり紹介するのは久し振り?
 ピンと来た曲は適当にテキストにぶち込んどいて、毎日記事を書く時に1つ2つ選んで貼り付けてたンですが、やっぱ消費しきれないか。
 他の曲と一緒に紹介する気の無い日も結構あったり(カバーは特にそう)、あとは単に忘れてたりですね。

 最近日付が変わる頃に更新してますが、本当はもう1時間以上早く寝て、起きてからの早朝更新にしたいンですよねー。
 帰りが遅すぎて無理だわ。理想の生活はマジ程遠い……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
