スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【Asriel】魔石とか無理www【カラオケ】 

カテゴリ:同人一般

 テンションMAXで帰宅中の車内で試した結果、ガーネットの魔石はどう頑張っても歌うの無理だという結論に達しました。
 これ中の人凄すぎるでしょうwwww
 あんな難しい曲を、よくああも綺麗に歌いこなすものですわ。
 歌おうとしてみて改めて感動しました。スゲェ。

 Asrielの曲は難しいの多いし、そもそも普通の人には声がまず辛いと思われる(無論私も出ないのだらけ)ので歌えないってのはいつもの事なんですが、それにしてもこれは別格な気がします。桁違いの難しさ。
 そう考えてみると、初期の曲って案外歌いやすいンじゃないでしょうか。
 あんまりカラオケ入らないみたいですけど。


 そしてもう一つ凄いのは、そーいう曲に投票して入曲まで持ってって、尚且つ現に歌っているファンの皆様(笑)
 実際カラオケで歌ってる人を見てみたいわー。
 Asrielの熱狂的なファンって知人には多分一人もいないと思うので、見る機会はまず無いでしょうけど。


 いやまぁ、そーいうカラオケ曲に関してはボカロ勢には言われたくないとかもしれませんけどね!
 どっちもどっちですね、わかります。
 そして両方の俺に隙は無かった。

 ……珍しく思いましたけど、歌上手くなりたいかも(笑)
 こーいう曲歌えたら絶対また楽しみが広がるよなー。
 そもそも音が何処へ行ってるのかサッパリわからんので、現状歌う以前の問題です(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
