スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【ニコ動ボカロP】本日の紹介:ROYさん【お気に入り紹介企画】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 というワケで、本日のお気に入り紹介はROYさん。



 ↑はオリジナル曲・ボカロのみのマイリストですね。
 がくぽを主に使って、ヘヴィメタル系の曲を色々作ってらっしゃる方です。
 美しい高音がくぽをご堪能あれ。

 先日In The name of Godは紹介したので、今日はこの辺。
 がくぽ2作目のリメイクですね。



 そして、歌うPとしての実力も相当スゲー!


 この人かなり手広いので、歌ってみたやカバー等も含めると数が凄いw
 ご自身の曲を歌ってみただと、こんな感じ↓


 人間の歌の動画に「神調教」タグをつけるなファンwwwww
 しかし気持ちはわかるのであった。


 そんなROYさんの暴走。


 この動画、最初見たとき、ROYさんだなんてすぐには思いませんでしたもんねぇ。
 アレンジとがくぽのハイトーンで、あれ、まさか? と思って投稿者を見たらマジだったという。ほんとビックリ。

 何故か伸びまくったこの動画、ROYさん本人も面白がってか「代表作w」と呼び始めるなど、ファンは笑えば良いやら泣けば良いやら複雑な気分になったのであった。
 いや、実際面白いけど……私もそうですが、昔から追っかけてるガチファンは複雑だと思います(笑)

 何にせよ、ガチでもネタでもいける上に歌が上手いというたいへん妬ましいPなのであった(笑)
 がくっぽいどコンテストにも参加してらっしゃるようで、応援しております。
 個人的にはGACKT本人に聴かせたいP第一位かも。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
