スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


!? 

カテゴリ:同人一般

 俺は講習を受けるためだけに会社に行ったと思ったら、異動を命じられていた。
 な、何をry

 ……いやマジでもう少し早く言えよ(笑)
 夜勤のつもりだったから昨夜とかろくに寝てねEEEEEEEEEEE!

 流石に今日は帰らせてもらいました(笑)
 っていうか異動先の上司が帰らせてくれたンだけどさ。理解ある上司で良かったぜ……。
 いやもうダメっつってもあれは帰ったけど。死ぬ。

 笑いまくってますが実際笑うしかない気がします。ハハハこいつめ。



 なんかドッと疲れたので今日の1曲(2発目)。



 VOCALOIDで東方アレンジの更にカバー。
 元曲はMiracle∞Hinacle(IOSYS?)で、更に原曲は……これ何だよ(爆)
 厄神様の通り道?

 まぁそれ自体は正直どうでも良くてだな……問題はVOCALOID側、何この異常な調声能力。
 グミの本気を見た……ッ!
 相変わらずハロPはどっかおかしいぜ……(最大限の褒め言葉)

 そして早くもyoutubeに。




 あー、しかし昨日カラオケ行っといてマジで正解だったー。
 そして中途半端に寝たから身体に力が入りませんNOW。
 だりー。明日の朝起きれるかなー(爆)

この記事へのコメント

  俺、明日の仕事が終わったらMiracle∞Hinacle買いに行くんだ…

おいィ?あもりにも自然すぎるでしょう?
ハロPとやらの神調教に思わず驚きが鬼なった。

いやまぁネタはさておき、本当にこれは良い出来ですね。。。
思わず嘆息。
というか、聞き比べたところ本家IOSYSのよりも好み(爆)
めぐっぽいど版の方が欲しくなってしまうこの不思議(爆)
  • [2009/07/06 21:28]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 本家聴いたことが無かったンですけど、聞き比べても普通にこっちのが好きです(笑)
 あと何気に絵師が凄いですよね。GJ過ぎる。pixivアカウント持ってて良かった。

 見てるとタグの方は、いつもの「神調教」以外に「厄デカルチャー」、「厄神調教」、「ご存じない技術」、等と色んなタグが乱舞してます。
 ファンも驚いているとみたw

 ちなみに先日騒いでた、やよい人力ブラックロックシューターもこの人の犯行。
 先日貼らなかったのでyoutubeで
tp://www.youtube.com/watch?v=55Hl_2aYMWM


 なお、駅長さんにおかれましては、この辺を使うと幸せになれるような気がしますですホイ。
tp://nicosound.anyap.info/
 youtube用もあるのかどうか知りませんがー。まぁニコ動のアカウント不要なので問題無いはずです。

にこさうんどご紹介いただき有難う御座います…
と、言いたいところですが既にMP3化して
現在PC上でエンドレス状態です(藁
今まで存在は知ってましたが、今回初使用で幸せになれました。

まぁこれならCDに手を出す事もないのではと思う今日この頃(爆)

しかしまぁ、基礎の音源がいかに声優の声だとはいえ
VOCALOIDに劣ると比較判断されるのは、なんというか、
大変だなぁとか(コラ)
  • [2009/07/09 02:14]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 似たような状況でも普通に元のCDを買ったことが多々ある私(滅)
 ああ……だから物が増えてくンだ……(笑)

 まぁ、結局カラオケの練習用とかには原曲の方が適しているので、別に無駄でも何でも無いですけど。
 投資だと思っても可(爆)


 VOCALOIDより劣る、とまで思ったことは滅多無いですけどねー。
 曲によっては、人間には発音不可能とか発声不可能とか、構成的に無理とか、そーいう無茶を無茶でなくできるのがVOCALOIDの強みなので、そーいう曲であれば人間が負けて当たり前ですし。
 現にカラオケで毎回ボカロすげぇって思う曲はいっぱいありますw
 今回の場合も、単に私がこの声気に入ったってのがかなり大きいですし、当然人によっては原曲の方が好きでしょうから。

 というワケで、ぶつかるものじゃない、と思うンだけどなぁ(笑)
 前にそーいう記事書きましたけど、やっぱ競合しちゃうというイメージになるンでしょうかねー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
