スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝に強いンだか弱いンだか 

カテゴリ:カオス

 いやまぁ、強弱で言えば間違いなく弱いですが私は。

 弱いにしても、癖があるのがなんというか。
 そこそこすんなり寝付ける方。
 起きる方も、疲れてなければアッサリ起きれますし、睡眠時間も5~6時間で充分。
 まぁ、ここだけ見れば平均的か、平均よりマシな感じでしょうか。

 問題は疲れてるとき、つまり今みたいな仕事やってるときの平日とかそーいうの。
 一気に起きれなくなって、1時間くらい掛けてゆっくりageてかないと起き上がれないンですが、そこだけ見ればそれほど問題じゃない。
 最大の問題は……朝飯が食えん!

 起きて2時間以上経たないと物が全然食えんのですよ。
 寝起きって喉渇いてるンで水はまぁ入るンですが、何故か固形物が食えません。
 ちょっとでも何か食うと気持ち悪くなる。

 以前はハイパー定時男だったので、帰宅後なるべく早く寝て思いっきり早起き→ゲームとかしながら2~3時間後に朝飯食ってすぐ出勤、ってやってました。
 が、今みたいに残業続きだったり、時差勤務で凄い時刻に帰宅するせいで日の出に起こされて眠りが浅かったり、といった状態だと、とてもじゃないが早起きなんてできませぬ。
 特に残業がヤバい。

 精神的に何よりキツいのは、会社行って2時間くらいで空腹に陥るのはマジで何とかしたいなぁ(笑)
 何か良い手は無いもんかね。


 もう一つ困るのは……いや困るってほどでもないンですが、朝は声が出ないので歌えないことですね(滅)
 相変わらず通勤は車ですが、距離があるのに歌えないってのは軽い拷問です(爆)

 工場の空気がよろしくないので帰りは喉嗄れてるンですけど、それでも朝よりはマシかなぁ。
 という状態なので、朝は適当に脳内BGM用のあれこれを流し、帰りはカラオケ用や裏声が衰えないように歌ってます。
 空気が汚いってのとはまたちょっと違うのが困り物。


 まぁ、目的があってやってるので(※金じゃない)、しょーがない所ではあるンですけどさ。
 暫く適当に流します。



 今日の1曲。VOCALOIDではないです。
 珍しく人力だ!


 なんという謎の努力。
 序盤の、原曲の変化演出を再現しようと頑張ってる姿勢に感動せざるをえないw
 頑張るなぁ、ホント。

この記事へのコメント

人力ボカロの技術はやばいですよね。

技術というか、熱意がすごすぎるぜ……。
アイマス動画は全然見なくなりましたが、人力ボカロは追わざるをえません(笑
ボカロ曲ではやよいのブラックロックシューターはアレンジまでかけててよくやるなぁと。

 やよいBRSも前に見ましたが、あれも無駄に凄かったw
 何が彼らをああも駆り立てるのか……まぁ、愛か(笑)

 知らない人用に、件の人力やよいBRS↓
tp://www.nicovideo.jp/watch/sm5079099

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。