 

カテゴリ:スポンサー広告


【Twitter】愛すべきバカ【ニコニコ技術部】 

カテゴリ:PC&ネット一般

 なんだよこれwwww


 地味に実用的なのが面白すぎるわけで。
 ネット環境だけは無駄に整ってる昨今ですが、これから独身者が増加するにあたって普通に有用という。
 でもそんなもんどうでもよくなる、この動画の面白さ。思わず笑いがこみ上げる。
 そして人は口々に叫ぶ、「バカだwwwwww」

 pixivで萌え擬人化イラスト描いてる人らもステキ。
 相変わらずだぜ、日本。良い国だ。



 今日の1曲。

 HIDAKAさんの素晴らしいストレート。
 この人の曲は心が温まります。

この記事へのコメント

これすげえwwwwwちょっと秋月電気行ってくる((

 地味に欲しい……けど自宅にオシロ置くのは地味に邪魔な気がしますw
 俺pixivで我慢するわw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
