 

カテゴリ:スポンサー広告


一言でまとめると、自重しろ俺の脳 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 会社が普段より忙しかったわけです。
 でまぁ、別に脳内BGMが鳴るのはいつもの事なので、わからんでもないンですが……。

 なんでそれがJapanese Ninja No.1なんだよ(笑)

 マイブレインだかマイゴッドだかどっちの仕業か知りませんが、頼むから昼間は自重してください。
「君の下着狙って 投げる風魔手裏剣」
 いやクビだろこれは! 歌うなよ! 絶対歌うなよ!!
 夜勤ならまだ良いけどさー(よくねぇよ)

 ついでなので、あたたたPによるステキPVへ誘導。

 この曲のPVではこれが一番好き。




 そういった頭の悪い(褒め言葉)話とは全く関係無い、今日の1曲。
 でもってガチ曲!

 hazyPの新曲とあっては支援しないわけにはいくまいて。
 相変わらず泣きたくなるほど埋もれてらっしゃるので早く気付いてくれ常連の皆さんw
 埋もれ勢は初速が無くて余計伸びない構図が目立つからなぁ。
 固定ファンは結構いるっぽいンですが。

この記事へのコメント

汚い忍者No.1が脳内リフレインと聞いてwwwwwww


あれ、違う???
  • [2009/07/02 21:28]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 とりあえず駅長さん用に、ようつべ転載版などw
tp://www.youtube.com/watch?v=FZ_YOXfXuck&feature=PlayList&p=0471EADF2C55FD1D&playnext=1&playnext_from=PL&index=16

 ルカは発売前後の持ち物戦争の時、グラットンソード推進派がいた→(結局タコ&マグロで落ち着いた)→汚い忍者
 という流れの曲名なのかもしれませんし、そーでないのかもしれません。
 デPの頭ン中なんか俺らにはわかるわけもなくwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
