 

カテゴリ:スポンサー広告


丸1日寝てた…… 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ぐあー。今の会社で生活パターン変えるの辛ェー。
 というかどっちかというと、先週やってた時差が最凶にヤバかったンですけどさ。
 遮光カーテンの購入を真剣に検討しよう……。


 で、休日が多分決まったと思うンですが、夏コミオワタ\(^o^)/
 会社がカレンダー出してくれないので自分で手計算したンですが、多分これお盆とかモロ出勤じゃないか……?

 多少ズレたりするかもしれないので、まだ望みゼロではないですけど、もう期待はしないことに。

 で、ひょっとしたら再来週末(ここは普通に週末休み)何かやらかすかもしれません。
 ちょいと連絡取ってる奴から返事が来ないので保留。



 今日の1曲。
 つっても今日ニコ動見てないので、1ヶ月ほど前の曲を一発。



 美しい……。
 以前紹介したノスタルジアの人ですよ!
 1曲目も2曲目も素晴らしいです。
 良いレン使いが現れたな! 嬉しいですねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
