スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


回復中 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 レイズ→エスナ→リジェネ→HPが4割超えたとこ(今この辺)
 戦闘不能で解除されないバステがいくつか掛かったままになってるので、自然治癒と運治癒であと少しで全快です。
 あ、アンデッドなのでケアル効きません。

 とりあえず、またしても喉が痛いというのがヤバい。
 また声出なくなったりしたら発狂するぞ……氷葬花歌いに行ってないのに(笑)



 今日の2曲。



 KAITOでカバー。
 ……ちょ、えー!?
 これKAITOかー!!!?
 ビックリ。こんなんなるのかKAITOの声って。

 VOCALOIDの調声って、使い方が上手いタイプと、単純に言語化レベルの高いものがあると思いますが、これは両方ですね……。

 あと、これ聴いてサントラが欲しくなった(爆)
 ……俺、現在何枚のCDを購入候補で積んでるンだろう(笑)
 もう少し安定してからにしなさい。





 かっけぇえええええええええええ! なんだこれ凄いじゃないか。
 さすがにボカロで語り(ラップではないよね?)は難しそうですが、曲がかっこよすぎるので関係無い感じに。
 インスト欲しいですね! 歌いたい! 間違いなくマトモに歌えませんが!(笑)
 ってか、車に持ってく時にはインストでも良いかも。

 インストそのままで、語りを異言語化してペルソナTSのプログレラップみたいにアレンジしても面白いかもしれませんね!
 誰か発音の良い人やってくれ(笑)



 とりあえずランキングから拾ったものだけサクッと。
 寝ててニコ動をあまり見てなかったンですが、なんかここ数日RSSリーダーに引っかかる数が多いのでちょっと怖いンですけど。
 今週いっぱい掛けてじっくり見ますかねー。睡眠時間を削らない程度に(笑)
 いや、元々削ってなんかいないンですけどさ。ニコ動って何かしながらでしか見ないんで。

この記事へのコメント

謳禍は悪疫に侵された…って洒落になりませんね(苦笑)
回復に転じた今だからこそ飛ばせるジョークということで一つ。

ちなみに先日ウチの市でも新型インフル感染者が出てしまいまして、
時期が丁度一致するので謳禍さんの熱は本気で笑えなかったのは秘密。
主に話題的な意味で。
  • [2009/06/24 21:37]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

べどごにあと聞いて

ヴェドゴニアはいとかなさんが歌ってないので自分では買う予定は無いけど、
テーマ曲だけ収録のマキシが出てるっぽいので、
ヴォーカル曲が聴きたいだけならその方がお得じゃないかと。
いとかなさんが絡んでる作品のサントラなら、結構持ってるので貸せたんですが。

○駅長さん
 いや、洒落で良いンじゃないですかね(爆)
 こちらも軽くインフル(新型じゃない方)も疑いましたが、違ったようです。
 まぁ、会社と家を往復してるだけの人間、新型の可能性は限りなくゼロに近いと思う(笑)


○鷹実先生
 情報ありがとーございます。今は金が無いのでマジでありがたいです(笑)
 シングルの方にしますわー。これなら適当な買い物の時に適当に滑り込ませられる。

White Nightと聞いて

なんて懐かしい。Key系除けばそれ系で最初期にカラオケ化された曲じゃないですかー。White Nightはシングル持ってますよー。ついでにライブ収録版も(笑

WhiteNightは一時期カラオケのレパでしたが、間奏長すぎてあんまり歌わなくなった曲です(笑
シャウト系なのに、休みが多いから限界から搾り出してる感じがしないのですよー。
英歌詞だけど、かなり覚えやすかった記憶が。

 おー、そうなんですか。全然知らなかった(笑)
 この曲、誰かカラオケで歌ってんの聴いた記憶はあるンですよね。誰だっけ。
 いや、この手の曲歌うのは君か鷹実先生くらいしかいない気もしますが(笑)

 間奏長い曲は聴く分には無問題なんですけどねー。間奏大好き人間だし。
 私のカラオケレパは間奏長い曲が結構多いので、まぁ、どうしたものか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
