スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


  大  悪  化  。 

カテゴリ:カオス

 動けないレベルにまで熱上がりました。
 ……ええー……寝てたのに何故……。

 自分で書いた

>体調を崩すときは1~数日ほぼ動けないレベルにまで一気に行く
>熱出たらそのまま崩壊

 思いっきり大正解かよ(笑)
 いや笑い事じゃないンですが。これは死ねる。

 寝ます。今日の1曲とかやってる場合じゃねーや。

この記事へのコメント

正直、

ブログとか鳥篭に書いてる場合でもないと思うんだ。
とりあえずお大事にー。

 打つのが面倒だったので書いてないンですが、この時何が起きていたかというと、熱上がりすぎて寝てらんなくなって、一旦寝床を冷やしながら水分補給したりしてました(爆)
 寸前までネット自体繋ぐ気も無かったンですが。
 気晴らししないとやってられねー状態。

 似たようなことが深夜~朝に何度もあって、その時は起き上がるのも億劫だったので携帯弄ってました(爆)
 mixiとかに頻繁に足跡残ってたりしたらそのせいです。というか残ってるはず。あちこちに。

 まぁ、そんなわけで、ブログとかはあくまでついでなので、見逃してもらえると嬉しいわけですが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
