スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常備薬の重要さを思い知った夏の日 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あ、まだ梅雨か。
 でも今日の暑さはほぼ夏だったと思う。

 で、軽く風邪引いてます。夏風邪?

1.木曜くらいから急に鼻の調子がおかしくなる
2.どうせまた何かの花粉だろうと思ってて超放置。(今思えば抗アレルギー剤飲まなくて大正解)
3.金曜の仕事、後半明らかに足が異常なほど痛みはじめる
4.金曜の仕事終了して車に乗ったら明らかに脱力してた&運転中も正直身が入ってない
5.我慢して安全運転で帰宅、どんだけ疲れてンだよと思いつつ普通に寝る準備
6.ブログ書いてたら明らかに指の動きが悪いので熱を測ってみる
7.微熱。37.5℃
8.土曜は(1日じゃないけど)出勤だったので、部屋にあったパブロンをとりあえず飲んで寝る
9.起きたら熱下がってやんの。調子に乗って朝普通にブログ更新(爆)
10.普通に仕事をこなして帰宅、しかし流石に速攻寝る

 で、23時に起きて今に至ります。
 薬飲んだ後は熱が一度も上がってないことは確認済。週末はしっかり休みますわ。


 私は体調を崩すときは1~数日ほぼ動けないレベルにまで一気に行くので、この程度で済むのは珍しかったり。
 熱が出ないですぐ治ることはあるンですけど、熱出たらそのまま崩壊ってのがパターンですからねぇ。

 さすがに会社入った直後で休むわけにもいかず、気合で持ち直したってのはありそうですが、それ以上に薬の力も大きいような。
 明らかにタイミング的には遅かったンですが、それでもしっかり効いてくれたのが素晴らしい。
 市販の薬に助けられたことってあんまり無かったので、ちょっと驚いてます(笑)

 でもこれ逆に怖いな! 何が入ってンだよ!(爆)


 あとパブロンってかなり眠くなるなー(笑)
 土曜の帰宅後、飲んだ後普通に頭がガクンガクン揺れ始めてびびりました。
 ネットで寸前に読んでた記事が全然頭に入ってないw

 生活を切り替えなければならないので、この後軽く色々やったら寝ます。



 今日の1曲。


 なんというリン廃ホイホイ。
 こーいうテーマの曲は(リンに限らず)ボカロの声が無駄に高いのが多いンですが、この曲はちゃんと得意音域で歌わせてて、しかも可愛いというのはかなり凄いと思う。

この記事へのコメント

まだ、仕事が有る毎日に体が慣れんのでは?
その辺りのストレスが溜まって体調不良に陥ってるんじゃね?

自分は通常以上の睡眠時間さえ取れればかなりな回復を実現可能なので、なんか調子が悪いと12時間位寝てますわ。

薬なんて最後に飲んだのいつだったかなぁ・・・

 最新数件の記事見ての通り。情けねーぜハハハハ。
 鍛え方が足りないね!

 まぁ、毎日仕事というか、毎日残業だったからね!
 そりゃ疲れも溜まるよな!
 これからもそうだ!
 ……この仕事の無いご時世にありがたがらねばならんのでしょうが、趣味持ちで身体も弱い俺ですからねー。
 あ、勿論それなりの理由があって入ったので、しょーがないンですけどさ。
 覚悟の上。

 しかしアレだ……俺の身体、頼むから潰れる前に身体が警報を発してほしいンですが、この辺凄く無頓着みたいなのよな……。
 鼻水とか一年中色んな植物にやられてるから指標にならんし、もう少しわかりやすく疲労感とか痛みとかで訴えてくれはしまいか。
 疲れた感じも無い状態からイキナリ激痛とか勘弁しろよwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。