スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


七色は見ましたよ 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 昨日の出だしで思い出したンですが、最近のニコ動といえば、七色のニコニコ動画のネタを書くのを忘れてた。
 といっても一応見たのレベルですけど。祭りに参加してる余裕が無い。
 今回は絵描き歌の人早かったなーとか、その程度のレベルです(笑)

 でもcelluloid→消失のコンボだけは反則だと思った。いや勿論良い意味で。
 celluloidでしっとりしたところに曲調そのままで消失だなんて、ボカロ勢ガチ泣きの展開だわ……。
 あれを聴いた瞬間、俺ボカロ追ってて良かったわとしみじみ感じました。

 でも人に勧めるときにどっちも勧めてない俺(滅)
 いや、はまれば勝手に辿り着くだろうと……それが通用したのは大昔の話だよなぁやっぱり……(笑)
 時間があるときに古き良き名曲メドレーとかやっても良いかもねぇ。どうせ大抵自分のPCには入ってるンだし。



 今日の1曲。



 ラテンktkr
 もうイントロで一耳惚れでした。ふつくしい……。

 そして、1曲ずつ紹介してったら、そのうち溢れるかも(笑)
 これ本当は昨日聞いた曲でした。
 明日以降は2曲以上あったらさっさと出してしまおう。
 まぁ、翌日ネタ無くなったりするかもしれませんが(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
