スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最近のニコ動 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 動画とかじゃなくてシステム的な話。

 バージョンアップからどんだけ経ってるンだよって感じですが、書き忘れてたので。
 そういえば、いつの間にかNG設定の挙動が激烈に軽くなってますね。
 運営マジGJ。というか今までの重さはどんだけだったンだってくらい別物の挙動だw
 100件登録しても全然読み込み速度変わらないよ! すげェ!!
 おかげでフラッシュプレイヤーの処理タイムアウトが全く出なくなりました。

 これで低スペックPCのユーザーもNGワード登録し放題だ!(100件だけど)
 これを機に皆プレミアム入ると良いよw


 フラッシュといえば、フラッシュプレイヤーは最新版なのに何故かアップデートの警告が出ると思ったら、あどびって公式にはスレイプニル未対応なのね(爆)
 IEで表示してみたら出ないでやんの。
 警告は出るけどそのまま普通に表示する(警告は2秒で消える)ので、別段気になる事ではないですけどさ。
 うーむ驚きだ。



 今日の1曲。



 これはスゲぇー!
 ちょいとミクの声が高音がキツいですが、曲そのものは好みど真ん中だ!
 というワケで支援支援。
 まぁ伸びそうですが! 今度忘れた頃に広告入れとくかな。

この記事へのコメント

現実逃避Pさんは投票所でも人気でしたね。
たしかにボーカルはもう少しコンプレッサーを.
深めにかけて、おとなしくしたほうが良かったかも
しれません。

さて、ボカロ投票所5月のおすすめ曲まとめが出来ましたのでお知らせです。
動画IDはsm7415237です。

今回はキャプテンミライさんからメッセージいただきました。

よろしければどうぞ。
  • [2009/06/22 22:59]
  • URL |
  • ボカロ投票所まとめの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 いつもあざーっすー。

 私が伸びると言った曲が本当に伸びたのは珍しいので超ビックリしてます(爆)
 まさか週刊2位とは……。おめでとう現実逃避P。

 以前ブログでも書いたRSSリーダーに投票所関連動画のマイリストをぶち込んでおいたので、先月辺りから投票所動画はそれなりに早く投稿確認できるようになりました。
 今回もそういうわけで動画があがってたのは認識していたンですが、熱でぶっ倒れていたので今日(というか、ついさっき)まで見れませんでしたw

 今回は発掘よりも、私のマイリスやブログと被ってるのが多くて笑えました。
 やっぱ新曲ランキングとか見てると発掘率が違うンですかねー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
