スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺はNEETを辞めるぞJOJOォーっ! 

カテゴリ:カオス

 というワケで就職決定しました。もう来週から働きます。
 無職の派閥に辞表を提出したいと思います。
 長い間お世話になりました(誰に?)

 とりあえず、構成員の皆さん、次頑張れー。

この記事へのコメント

おめでとうございます!
俺は気分的にフリーター一直線なので来年以降もたからせてくださ((

おめでとうございますー!

……これでもうメガテン系列作のプレイは無くなるのかと考えるとちょっと残念d
いやいや、新しい仕事頑張ってください!

まずはおめでとう御座います~。
無職の時期も振り返ってみれば長かったですねぇ。まぁ仕方ないのですが。

しかしこれで、遊ぶ為の軍資金には困らなくなる、と(何)
  • [2009/06/05 23:27]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめっとさんです。

個人的に気になるのは結局引っ越すのかどうかだったり(コラ

おめでとうございます。
そのうち新しいお仕事の話を聞かせてください(待て)。

 皆ありがとーございます!
 あれです。まだ決まってない人には怒られるかもしれませんが、就職が決まったことそのものより、こーやって祝福してくれる友人がいっぱいいることの方が私は嬉しい(笑)
 ブログ以外でも祝われております。ほんとありがとう。


○なぞっきー
 たかるのは良いけど、それは私の愚痴を聞く用意があると解釈してよろしいか?www
 なぞっきーはそっち方面では理解者の一人と認識してるので、酒でも入ればめっちゃ愚痴りますよマジで(笑)


○先生
 ああ、それですけど、
『仕事やめるまでメガテンはやらん!』
 って言った覚えはありますが、
『次の仕事決まったらメガテン卒業!』
 って言った覚えは無いンですけど、どうでしたっけ(爆)

 ……いや、流石にある程度自重はすると思いますが(笑)
 実際問題ペルソナの2周目も滞ってるわけですし。
 前職の間もそうでしたが、なんだかんだ日常生活では音楽優先になると思うので、私も寂しいですが我慢しまする。


○えきちょーさん
 遊ぶためどころか生活資金がヤバくなるところでした(滅)
 っていうか今すごくヤバい(笑)
 年末くらいまでは流石に自重モードですかねー。
 ……つまり全開は冬コミか!(爆)


○さっちゃん
 ほいさ、結論から言うと引っ越します。
 ただ、もう明後日から働き始めるので、すぐというワケにはいかず(笑)
 通えない距離では全然ないので、暫くは今のところから通いますよ。
 夏くらいまでは普通にいるはずなので、それまでに遊びに来る機会があれば同じ場所です。

 実際まだ整理も終わってるワケではないので、もう少し(主に本を)整理した後、週末前提で引っ越すので時間は掛かるかと。
 交代勤務のシフト次第では早く終わるかもしれませんが、そもそも交代に入れるレベルになるのはまだ先ですしね。
 涼しくなる前には引っ越したいと思ってますが、ちょいとどーなるかはわかりませんです。

 ちなみに、関東勢・名古屋勢は、ほんのちょっとだけ近く(来やすく)なるンじゃないかなーと思います。
 逆に北信勢はちょっと遠くなる。けどまぁ車で30分・駅にして3駅とかですね。
 できれば特急降りて乗り換え無しにしたいけど、どーかなー。

 ……と、言えば完璧わかるでしょ?(笑)
 なるべく立地の良い所探しますわー。(今以上ってなかなか難しいンですけどさ)


○RYOさん
 ごめ、今回あんまり色々喋れないンだ(笑)
 今までが気にしてなさ過ぎだっただけですがー。
 というところから察していただけると。

 ジャンルは違うけど、中小で製造って事は変わってませんよー。
 というか、これを変えるワケはないな(マジで職が見つからなくて繋ぎでとかならありえますが……ってかその場合は正社員にはなろうともしないだろーなートカなんとか)

おめでとうございます!
遅ればせで申し訳ないです。
頑張ってくださいー!

 ありがとーございます!
 遅れてつっても、人のブログ見るタイミングなんて人それぞれですんで気にしないでくださいませw

 初日終了!
 ブログに返信する余裕があるって事は私もまだ全然いけるな!(笑)

とりあえずおめでとう。

ただネタ的には弄れなくなってツマランなww
所で中信な俺は近づくのか?遠ざかるのか?

 さんきゅー。
 速攻でクビにされたら指さして笑ってくれ!w

 範囲的には同じ盆地内だけど、10~20km程度遠のくかねェ。
 あまり僻地に行かないよーにしたい(会社自体は僻地)けど、まぁその辺は未定。
 いずれにせよ充分射程範囲ではあるよーと。

便利な拠点が減ったオイラが涙目・・・(ぉぃ

まあ、めでたい事なんで夏辺りにBBQでもやってお祝いしませう。
ちなみに職種は同業でFA?

 どちらにせよあと1~2ヶ月くらいは今の場所かなー。
 ただ、土日が休みである保証ができないので、事前に聞いてくれ(笑)
 お盆もろくに休めない可能性大。非常に大。
 この辺近いうちに。

 業種はまたえらく畑違いだぜー。
 俺が以前作ってたものを使う立場ではあるンですが、……まぁ、そんなんいっぱいあるな(笑)
 とりあえず扱ってる材料が全く違います。
 うわぁ何コイツ修羅の道へ行ってるンだ! って感じですが、笑って見逃してください。
 良い経験だと思うよ?

うわああああ、遅くなりすぎたァァァ!www

今さらですみませんが、
クラスチェンジおめでとうございます!!

社会復帰できないくらいカルマ値が貯まってるんじゃないかと内心心配してましたが無用でしたねww

 あざーっす!
 ……って、よく考えたら、ペルソナやってないから鳥篭に何も書き込みしてなかった!wwww
 サーセンw
 死んだと思われてたか……。

 カルマ値に関しては学生時代既に手遅れになってたと思います!w
 その状態で平然と社会に出ていた俺自重。
 よしセーフ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
