スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


珍しく花粉以外で健康の話 

カテゴリ:カオス

 ニュースを漁っていたら面白い記事があったので2件ほどご紹介。
 あ、けど、どちらもネタ的な側面が強いから! 真面目な話を求めてる人は注意(笑)


○未来体重
 実際に食べた物のリストとか生活習慣とかに答えると、○年後(1or5or10)の体重を判定してくれるという。
 ニュース記事。
 サイトはこちら。
 時間帯によっては激烈に重いので注意。
 やっぱニュース見て行ってる人が多数とみた。
 ってか、私もこの記事が面白かったから実際にやってみたンですが(笑)

 ちなみに私の10年後は、現在の1.6倍になってましたwww
 でも記事の人には負けるわ……。(いや、勝ってどうする)

 カロリー摂取量もですが、生活習慣での判定はかなり厳しいンじゃなかろーか。
 まぁ、私の場合は息をするのも面倒くさいとかにチェック入れてっからね! そりゃアウトだよね!(笑)
 摂取カロリー自体は適正摂取量を下回ってましたが、関係無しとばかりに大幅増判定だからな。



○頭痛の種を食べてくれるリス
 ニュース記事。
 サイト。
 半分が優しさでできていることで有名なバファリンのサイトですね。
 こちらもかなり繋がり難いかも。

 質問で頭痛のタネを作成して食べてもらう、という変り種。
 ……は良いンですが、仕事が見つからないっていう設問は無いンだろうか(笑)
 今ソレで悩んでる人めっちゃ多いと思うんですけど!

 まぁリスが可愛いのでそれ見て和むだけでも良いんでないかい?


 自分も含めて周囲に疲れている人が多いようなので、まぁそんなネタをと。
 ……いや、一発目のアレはへこむ人の方が多いか?(笑)
 そして笑い飛ばす俺。



 自分的に怒涛の1週間が終わりました(前半にペルソナでバカやってたのも一因ですが)
 流石にブログの更新は滞ったなー。書くネタは普通にあるンですけど。

 週末は帰省してくるのでまた留守です。
 そのまま来週前半くらいまでは忙しい。
 下手すると水曜くらいまで出現しないかもしれませんが、生きてると思うのでご心配なくー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
