スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4~5月のアレ後編 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 というワケで後編です。

 しかし一定時期に対して2日連続でボカロ曲紹介は流石に初めてだ多分。溜めすぎた。
 これからはもっと小出しにしよう。(って、しょっちゅう同じ事を言ってないか?)



 昨日も今日も1曲目から飛ばしていると言わざるを得ませんね俺(別の意味で)
 最近人気の梨本P。
 これ、ジャンルは毒舌ROCKとでも言えば良いのか?(笑)
 つーか、まだデイリー音楽マイリストにいたりします。
 10日連続くらいでランクインしてるのか。凄すぎ。
 投稿日と再生数から考えたら、マイリス数的にはかなり驚異的なロングヒット。
 ガチボカロ勢に愛されてる証拠。




 BingobongoP。……と、イラストで夢路キリコ先生も参加(爆)
 先生何やってんすかシリーズw
 あ、他の方のイラストもあります。
 BBPらしい相変わらずの曲ですが、MEIKOに加えてルカが!
 そして間奏が楽しいのもいつも通り。これがあるからBBPはやめられません。
 ニッチな需要で悪かったなwww




 SHUNさん。和風歌詞&かなり暗激しい曲! 好みど真ん中です!
 曲名、もんめ、な。誰だタコって読んでる奴はw
 「はないちもんめ」ってぐぐってみましょ。
 そして動画で変な弾幕すんなwwwww吹くwwww
 余談ですが、動画が重すぎてうちの低スペック機では正常に再生できません。
 音はマトモに動くンですが、画像が半分以下の速度でしか流れないw
 思わずゲーム用に移動して試聴。
 動画も神の出来ですよ!
 そしていつの間にやらI TUNESで配信されていた! 買わねば。




 devilish5150さん。World Endの人って言えば通じる人には通じることでしょう。
 タイトル通りのヤンデレロックですが、当たり前だけどヤンデレだから紹介してるワケじゃないよ!(笑)
 というか病み分はそこまででもないです。病み分のかなりの部分は絵な気も(いやまぁ詞も病んでますけどw)
 曲はまともにかっこいいですよ!
 特に間奏の神っぷりが俺の中でヤバいです。




 ボッチさん。
 エレクトロック、というタグが付いていてビックリ。そんなジャンルあったのか……。
 もう何でもありだなジャンル分け。まぁ良いけど。
 エレクトロ系の曲は普段あまり聴かない私ですが、ボッチさんの曲は何故か気に入る率が高いようです。
 心地よい音使いと、サビでの盛り上がりがステキ。



 あ、次のこれ、グロ注意。タイトル見ての通りですんでマジ注意!

 スタッフロールP。KAITOとPRIMAという非常に珍しい組み合わせでのメタル曲。
 叫ぶKAITOがすげぇええええ! PRIMAも美人声でやべー!
 語りだけはさすがに人間のようですw
 同日UPのコラボ、PEACHさんによる歌ってみたver(オク上)もヤバいです。
 かっけぇえぇえええええええええ!
 しかしグロ耐性が必要なのは仕方が無かった。
 勿論私は問題なっしんぐ。



 じゃあちょっと可愛い曲で口直しするか(笑)

 nyannyanP。
 電子レンジの歌。みんなのうたちっくな。
 あー、癒される……。
 ちなみにうちの電子レンジは東芝製。(どうでも良い)




 ライブP。
 タイトル通りに強烈なイケリンロック!
 なんというかっこいいリン!
 Pのマイリストに書いてあるコメントが良いなぁ。確かにこれは不良っぽい!




 ヤンデレP。
 前作魔王嬢-MaoujyouⅠ- の続きですので、先に前作をどぞ。
 8分という大作ですが、引き込まれてしまって全く長さを感じないわー!
 ホント神展開。あっという間に8分が吹き飛びました。
 そして間奏で吹き荒れる俺らの絶叫(笑)
 さすがヤンデレPだ……。ヤンデレで悲劇書かせたら右に出る者はいないぜ……。




 DATEKENさん。
 民族調&本人による人口言語です。そんでリンレンです。その時点で謳禍ホイホイなのは言うまでもありません。
 意味とかまでしっかりあるらしいです(動画内には出てないですが)。凄すぎる……。
 意味がわかる前から充分過ぎるほど神曲です。



 本日最後!

 ゆよゆっぺさん。
 スクリーモ、というジャンルらしいのですが(ゆえにタグはミクリーモ)、スクリーモというジャンルを知らない俺w
 まぁどうでも良いですね! かっこいいから!
 ゆっぺさんの持ち味、絶叫するミクが聴ける曲です。
 こんな凄い叫び方をするミク、なかなかいないぞ……。
 あと、この方は歌がすげー上手いので、本人による歌ってみたに期待せざるをえないw



 怒涛の2日間でした。さすが土日!(NEETだから関係無ェだろw)
 さてと、問題はだ。
 これらの曲、MP3を1曲たりとも落としてないぜ……。
 いや、これらどころか、先日言ったとおり全部で130曲くらい……。
 ……さて、頑張ろうか俺。
 いつ?

この記事へのコメント

首が……とっても……痛いです

とりあえず、めんどいので、二日分のをこっちにレスします。

>あたまのたいそう
と言うわけで、4~5回ぐらいループさせたらマジ首が死ぬ(笑

>自動ドアが開きますん
自動ドアで癒されて、首を振るのを繰り返せば良いですか!?自動ドアは「あるある(笑」とか思いながら聞いてました(笑

>つるつるP
>わんだらP
とってもいつも通りで安心しました(笑

>Jutenija
民族調&人工言語は素晴らしいですよね。青色れんホイホイでもあります!!

 すげぇ! リアルタイムで追ってる人がいた!(驚くな)

>あたまのたいそう
 4~5ループできるのは素で凄い気がするンですけど(笑)
 間に適度に自動ドア挟んでね!

>自動ドア
 あり過ぎるよねwww
 俺とか存在感が無いのでよく自動ドアに激しくスルーされます。
 慣れてるから大体受光部の形状見れば癖わかってるンで、手ぇひらひらさせたり立ち位置変えたりして反応させようとするンですが、それでもスルーされたりとか。
 なのでスゲェ気持ちがわかる歌w

>いつも通り
 つるつるPは大人しい曲の方が印象に残ってたりしますねー。
 わんだらPに関しては同意せざるを得ない。

>Jutenija
 青色ホイホイだと思ったから最後に置いといた!(爆)
 まさか即日到達されるとは思ってもみませんでした。やるな!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。