スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


人類すげぇ……と思ったら魔王だった 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 魔王なら仕方が無かった。



 元曲はこちら。
 つーかタイミングが良いな。先日このブログへのコメントで名前が出たばかりの、テンネンさんの曲。
 これを、歌い手このりさんが歌ってみた、のが上記の動画なんですが……。

 いや、もう、なんだよこれ(笑)
 あまりにも凄すぎて、真昼間からケタケタと奇声を発しながら笑ってしまったw
 夜中じゃなくて良かったわ! あんな声出してたら通報される!wwwww

 これを歌える、声が出せる、ってのも凄いですが、アレンジや編集も神懸っとりますよね。
 元曲見てもらえばわかりますが、まずあれをガチで歌おうという時点で軽く「正気か?」って感じですが、それをまぁよくもこの完成度にまで……。
 歌も含めて技術も凄いですが、何よりこれは努力というか地道な作業量というかが半端無いだろうなって思わされます。
 そこにお疲れ様でした、と言いたいですね。
 そんでその後改めて……魔王SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

 タグに【魔王≒機械>>(越えられない壁)>>人類】ってのがあって吹いた。
 人類wwwwwもっと頑張れよオイwwwww



 今日は深夜に投稿してたことだし、25日の分くらいまでネタが溜まっているんで、今日はもう投稿しないつもりだったンですが……。
 ここまで凄いと覆さざるを得ないわw
 いや、別に1日に2件とか普通に投稿しても良いっちゃ良いンですが、やり過ぎるとブログ書いてるだけで1日が終わるからさw
 だからある程度その辺を制御するために、基本的に1日1件という縛りは設けていたりします。
 しますが、自重できないときもあるよねw
 まぁ、溜め過ぎると先日みたいに1日に10件投稿して倒れる(※倒れてません)という事もありうるので、我慢出来ないときはこうやって小出しにしますよん。

 ボカロ曲紹介は23日頃を予定してます!
 ニコボカロ勢の皆さんはもう暫くお待ちをー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
