fc2ブログ

花粉は引いてます(多分) 

カテゴリ:カオス

 5月の第1週以降はほぼ無くなってたかなー。
 なんか先週、水曜だか木曜だか忘れましたが、突然また症状が出たため急遽薬飲んだンですが、そんなもん飲むほどの症状じゃなかったらしく、むしろ副作用で体調崩しました(爆)
 いや、そんな物凄い崩し方じゃないけど。生活パターンが軽く壊れただけ。

 そんな理由で、ここ数日は生活を数時間シフトしてました。
 午後~夕方に寝て深夜に起きる生活。
 そんで少しずつ起きる時間を遅くして、マトモな生活に戻そうと涙ぐましい努力を(笑)
 今朝ようやく4時起きにまでシフト成功しました。
 よし! 普通!
 とりあえずこれで良いやー。どうせまた数日すれば完全に元に戻るでしょう。
 今夜の目標は21時まで起きていること!
 小学生か俺は。


 昨日とかAM1時に起きたので夕方はマジで眠かったです。
 そんな状況で昨日のあの記事を書いていた俺はバカだと思った(書きながら自分で思ってた)

 朝5時半からドライブに行って絶叫しまくって10時に帰宅して、そのまま半日ブログ書いてたワケです。
 よくテンションが持ったな。
 まぁ、時間の殆どを調べるのに使ったので、ずっと書いてたワケでもないか。
 よく調べてる間に寝落ちししなかったな、と言うべきでしょうか。

 そもそもドライブ中からしてテンションおかしかったンですけどね。
 出発して10分後くらいに、突然カーオーディオが悲鳴をあげはじめた(爆)
 最低気温は11℃もあったから余裕だと思ってた(気温が低いと動きが悪い。暑いと無問題)ンですが、駄目だったようで。
 で、オーディオ調子悪いなら走ってもしょーがねーなーと思って帰ろうとして方向変えたら、見事に道が工事で通行止めでした(爆)
 ギリピキしながら更に方向変更(来た道戻るの嫌いなので最初のルートに戻ろうという考えはゼロ)
 そっちだとかなりの遠回りになるので、帰り道を進む間にオーディオ暖気されそうだなぁと思い、じゃあコンビニの駐車場で軽く暖気するかと思ったワケです。
 何の天啓かPSPを持参していたので(笑)、よしその間はペルソナだ! と意気込んだわけ。
 そしたら、そのルート上に以前あったコンビニが、2軒連続で閉店してた(爆)
 待てコラwwww
 ってか、そのエリア、かなり広範囲にコンビニが無くなった気が……。
 地元住民、普通に生活するの大変そうだなー。
 ……いや待て、俺、希望してる企業が1社その辺にあるから近くに引っ越す可能性があんですけどwww
 うわー受けたくなくなってきたぞ。受けるけど。

 話が逸れた。
 でまぁ、いくらなんでも運が悪すぎなのでとりあえず方向を大幅に変えるかって事になり、180度逆方向へ進路を取りました。
 あ、コンビニはその後ちゃんと発見して暖気しつつペルソナやりましたが。ってかオーディオ復活しなかったら走るワケがない。

 これで持ってったCDが駄目だったらどうするつもりだったンだろうか(笑)
 そんなことはありませんでした。全部素晴らしかった。
 まぁその辺はそのうち。



 珍しく日常つーか普通の日記を書いてますが、逃避エネルギーです。
 今ちょっと5件くらい書くネタ溜まってるンですが、どれやっても時間が超掛かるので、書きたくない(爆)
 俺にペルソナをやらせろwwwww今日はペルソナデーと決めたんだ!

 結局ブログは書いてるどころかネタを増やしてるって時点で、全く問題を解決してませんが!
 よくあることだった。

 見てる人はいないと思いますが、記事のアドレスが640から643に飛んでるのはそういう理由です。
 つまり今下書きが2件転がってるわけだ。管理用スペースに。
 ローカルにもあるぜ、ふふふふふ……。

 あまりにも書く時間無かったら普通に没りますけど(笑)
 それか1ヶ月くらい経ってから、しれっと投稿したりするわけだ。

この記事へのコメント

はははははブログに書くネタの溜まり具合だったら負けてないぞ!
SSも書きかけのものがもう1年半停止状態だし。
つい先日まで2ヶ月更新止めてた間も、影で普段のペースで書いてたし!
(そして一気に公開した訳ですが)

……それはそうと、少し前に書くとか言ってた覚えのある東方SS(?)は
どうなったのでございましょうか?

 先日うちのブログ10件連続更新して自分で笑ってましたが、ここ数日の先生のブログを見て負けたと思いました(爆)
 っていうか勝負になんねーっすから! 勝てる気ゼロですよ!(笑)

 SSは、2年止まってて先月再開して、ペルソナが原因で再び止まったのが1本。(先日言ってたアレ)
 あと、1年半くらい煮詰めてたら、星蓮船の設定と矛盾が生じて書けなくなったのが1本!!(笑)
 よくあることでした。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)