スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


5月11日を逃してしまったーッ! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ボカロのPで好きな人はかなりいますが、そのうちの一人、otetsuさん
 あの方の曲で五月十一日ってあるじゃないですか。
 ちなみに3月に公開されてた曲なんですが……。
 昨日記念に行くのを忘れていた。
 ガッデム。

 今朝4時半頃起きて、数分後に気付いて絶叫しました(※してません。時間が時間だし)
 ああああああ。

 気付いた原因も、

・起きて即PCをつける(基本)
・ニコ動のマイリストをぶち込みまくってあるRSSリーダーが更新を知らせてくれる
・1件。otetsuさん。
Good-bye(new mix)だった
・おー、そうか1周年じゃん、おめー
・あ、そういえば5月11日ってデビューの前日なのか。ひょっとしてその辺も絡んでr
昨日ジャン。

 という。しょーもねぇ。
 ……まぁ、Good-byeが良かったので良いか。


 というワケで関連楽曲はこちら。



 そういえばotetsuさんの曲、着うた&iTunes配信も始まってましたね。
 ますます躍進されるotetsuさんにこれからも期待です。

 そして最後ですが1周年おめでとうございます!



 とまぁ、見ての通り、結構前からニコ動のチェックにRSSリーダーを使ってます。
 明日辺りその辺の話を書こうかと。多分。

 書きたい話が溜まってるンですが、なかなか。
 着うたって凄いよねとか、ゴールデンウィーク中のボカロ曲の話とか、魔王嬢2は凄かったとか、M3のCDの話とか。
 全部音楽かよ。昨日ゲーム系の話題出した翌日にこれか。

 何せ2日~6日にかけて東京出ていたので、一番の楽曲UPラッシュの時、いなかったワケですよ。
 昨夜ようやく、RSSリーダーに溜まりまくっていた動画を全部見終わったンだよ!(笑)
 帰宅した時ビックリしましたよマジで。正確に何件溜まってたかメモっておけば良かったな。
 軽く50は超えてたはず。
 まぁ、ボカロ以外も含めてですけどさ。

 そんな状態なので、日課の音楽ランキング漁りが滞りまくっていて、現時点で一昨日分のランキングを見てます(笑)
 追いつけねぇえええええ。
 先週分のぼからん見てない&今週も見れそーもねーや。曲リストだけ後で見に行こ……。


 今日は外出するついでに、その辺忘れて久し振りのカラオケに行く予定。
 ……歌う曲が被ってるから、その辺忘れてとは全く言わない気がするけど!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
