 

カテゴリ:スポンサー広告


大百科のTwitter記事が面白過ぎる件について 

カテゴリ:PC&ネット一般

 吹いた。
 なんだこれwwwww
 書いた人センスあり過ぎだろwww
 Wikipediaとかのまともな記事とのギャップがすげぇ……(笑)


 念のためフォローしとくと、どっちが正しいとか言う気は無いですよん。
 多分これ書いた人も、別に否定とか批判とかする気があるワケじゃなかろうて。
 単にセンスあるなぁって話。

 下の方のスレ見る感じ、暫くしたら中身が変わりそうな感じなので、お早めに。
(変更確認したらこの記事消すかもです。変更内容次第ではそのまま行きますが)

この記事へのコメント

Twitterって適当チャットツールじゃないの?

あとクリエイター辺りも大量に潜んでいる感触。
何か、HTMLサイト→ブログ→mixi→Twittterと、
楽な方へ楽な方へ流れていく様子が手に取るように分かります(爆)。

 PC系のクリエイターさん方は技術屋と紙一重だったりもするようですが(爆)
 やる事少ない方に流れるのは非常にわかりやすいですね!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
