スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヘッドフォン祭り 

カテゴリ:音楽

 明日開催らしいですね。
 いやまぁ、中野だし……。長野県の中野だったら行くンですけどさ(爆)
 東京の中野じゃちょっと足が伸びないわ。

 別に頭痛持ちとかじゃ全然ないンですが、ヘッドホンしてると頭痛くなってきたり、他の機器に比べて耳が疲れたりするので苦手です。
 ……が、あくまで一般的な話。
 ひょっとしたら付けてて苦痛を感じないヘッドホンもあるンじゃないかなーとか思ってるので、こーいうの一度行ってみたいンですよね。

 まぁ私は音に関してはかなりライトユーザーなので、どっちかっつーとお呼びじゃない気もしますが(笑)
 でも一度行ってみたいよなぁ。


 近い人は是非。
 そして私に感想を聞かせてください(笑)

この記事へのコメント

ヘッドフォン娘カワエエwwww
なにこの「冬目景に影響されて育ちました」的なタッチww

ちょうどこの土日に何しようか本気で悩んでたので、辿り着くことができたら行こうと思います。

耳コピ用で、ちょっと値の張るモノがいずれ欲しいとは思ってたので、
いつか購入するであろうその日の為の勉強ってことで、ちょろっと行ってきますわ。
ボクもライトなユーザーなので。

予定を与えてくれて、ありがとうございますw

地元開催行きてぇ~って座標が首都近辺やんか・・・(つД`)

ヘッドフォンの店頭デモってこの辺じゃやってないから
選ぶ時は悩むよねぇ・・・
県内でもブルジョア向けじゃない奴で展示会やってくれないかなぁ・・・

○フーキさん
 中野サンプラザとか俺でもたどり着けるっすよwww
 行ってらっしゃー。

>ヘッドフォン娘
 これはカタログかな?
 わざわざ製品じゃなくてキャラクターをデザインする辺り、すっかりこの国も始まってますね(笑)



○α
 そもそも信州の中野にこの手のイベントをやるスペースと、やった場合に来る客数は確保できるンだろうか(爆)
 まぁ長野市&新潟県内から来るだろーから意外と需要あったりしそうですが。

 俺は基本的に耳掛け式しか使わないので、その時点で選択肢が極端に狭まるンですよねぇ。
 県内の量販店にあるよーなのだと片手で数えられる。
 勿論、試聴(試着)なんてできません(笑)

>付けてて苦痛を感じないヘッドホンもあるンじゃないかなーとか
あー、そういう用途なら協賛の中に入っているスタックスのは行けるんじゃないかと。
試聴したことがあるだけですけど、あれは自然な音が出ていい具合です。

…ただ、問題が2点ばかり。
その1:良くも悪くも自然な音しか出ないので、迫力出ません。
その2:馬鹿みたいに高価。
    コンデンサ振動させて音出してる代物なので(待て)。

 迫力云々は、何せ元からそこまで拘ってるわけでもないのでー。
 でも値段は大問題だ(笑)
 NEETに勧める品ではなさそうですな!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
