スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


次回(までに)買う予定のCDを先にリストアップしておこう 

カテゴリ:同人一般

 ローカルにメモっておいても忘れるので、ブログに書いて防備録にしてしまおう的な自分用メモ。
 最近自分用メモの紛失が多いので、こーいうのはどんどんブログにメモってしまえ。

 というワケで、前回記事参照な感じで数枚買い逃しありです。
 ソレのメモ。いつか買う。


植物性蛋白質「空箱」
 当日試聴スペースで発見、直行するも売り切れ。そりゃ16時ギリじゃ残ってないわなw
 夏コミでどこかに委託するかもとの事なので要チェック。
 サークル名が覚えやすくて非常にありがたいです(笑)

 何気に、こくまろみるくの関係者だったンですねー。
 持ってますよ少女娼婦。

108STUDIO(白夜スタジオ)ルーデシア オリジナルサウンドトラック

 またしてもやってないゲームのサントラが増えるお……。といっても主題歌目当てですが。
 ここは行った時には撤退してました(笑)
 やっぱ行ったのは16時ギリなので仕方なし。
 周囲に聞いたら結構早めに帰ったらしいので、次見かけた時には早めに行きます(爆)

Ether「Wish」
 寝坊した時点でアウトだったっぽい。
 最初に行ったンですが……。まぁ14時じゃなぁ。
 いつも行ってるところで逃したのはここだけだったので、まだ救い。
 委託で買ってしまうかなぁ。その方が早めに手に入るし。



 あと、これ。
崩闇葬歌崩闇葬歌
(2009/01/16)
gienah feat.茶太

商品詳細を見る

 存在見逃してた(爆)
 金があるときに適当にamazonで買おうかねぃ。

 よし少ない。この程度なら痛手って程でもないか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
