スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会(?)でした 

カテゴリ:オフ会

 オフ会っつーか、もう面子的に同窓会のような気がするけど(笑)

 29日にα、30日午後に千手、夜にKAZUが流れ合流。
 30夜は湯豆腐やりながらアニメ鑑賞会やってました。
 どんな組み合わせ。

 で、1日昼に青色、14時過ぎにディスコさんが合流してカラオケ。
 青色が思ったより早く来た&飲み会の片づけが思ったよりアッサリ済んだ(というか珍しく私が早起きしたのでさっさと洗い物とか終わらせた)ため、予定より大幅に早く、12時半には開始してたワケですよ。
 で、そのまま18時過ぎまでぶっ続けで歌ってました。
 KAZUは翌日仕事だったので途中離脱、更に後半は皆疲れて死んでましたが。
 自重してなくてサーセンw

 でも俺ら、SETSUNAさえ歌わなければ更にいけたと思いますが(死)
 アレはもう封印指定曲だろうとwwww
 喉はどうって事無いンですが、SETSUNA歌った後は暫く完ッ璧に酸欠状態。
 誰だよSETSUNA、サビを2人で交互に歌えばどうにかなるとか言いやがった奴は(※俺です)
 そんなレベルじゃありませんでした。それでも酸素足りない。
 つーか、そもそも歌えてなかったンですが(死)
 ミクの偉大さを改めて痛感する人間達であった。


 ブログで喉だの花粉だのの影響で散々愚痴っていたため心配されていたようですが、調整が完璧すぎて自分で吹きました。
 ほぼ全開。俺復活。
 久し振りに高音絶叫全開のいつもの謳禍でした。ホント楽しかったわー。

 その他の内容はー、4日もあるので書かない(笑)
 とりあえず参加者にドン引きされる心の準備はバッチリ整ったぜ! いつでも来い!(整えんなそんなもん)
 というワケで、4日の参加者の皆さんはよろしゅーお願いします!



 あ、そんでM3ですが、今回自重モードにつき量が少ないので、携帯にメモれる範囲で終わってしまった(爆)
 つーワケで自分用メモ無しです。
 珍しい。

 そんな感じ。本日深夜には東京へ向け出撃しまするー。
 ……カラオケ中にヘドバンし過ぎたらしく、現在進行形で肩が痛い! ハンドル握りたくねぇ!(バカ)

この記事へのコメント

お疲れさんでした。



ダブルラリアットがかなり気に入ってしまい、
鬼ループ状態なんですがww
ボスケテwwww
足を踏み入れたくなかったんだがなぁ(^^;;

1曲や2曲くらい大丈夫じゃね?w(悪魔の囁き)

おつかれっしたー

一名様ご案内~(笑
いやぁ、お疲れ様でした。

あの後、案の定豊科付近までドロドロドライブでしたが、
その後は定速走行に持って行けたので自宅までの
所要時間が2時間強というとんでもないタイムがw

カラオケは遠ざかっていたからやはり無理が多かったな(涙
ドライブ曲更新から始めるかなぁ・・・

次回も良かったら呼んでくれぇい~。

 豊科以北は大型さえいなければ快適だからねェ。
 どう考えても追い抜けない区間で大型に捕まると死ねますが(笑)

 曲目に関してはアニメでも懐メロでも何でも入れれば良いンじゃないかな!
 古い曲祭りも始まれば皆乗ってくるぜー、前回も後半そんな感じでしたし。

 またやる時は是非おいでやすー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
