スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無職の派閥構成員募集 

カテゴリ:カオス

 幹部召喚師の謳禍です。
 ……いや、募集って程でもないし、そもそも何か活動するワケでもないンですが(笑)

 えー、鳥篭勢でmixiやってる人は把握してるかもしれませんが、みさとさんが失職されてしまったよーで。
 私ほどヤバい状況ではないみたいですが(精神的にはともかく:爆)、ご愁傷様であります。
 この機に遊べると割り切って次探すの頑張ってくだせぇ。
 大変でしょうけど……。

 というワケなので、珍しくこの辺の人で、現在無職の人が2人目という状況なんですよねー。
 ほら、俺ら普段ってバリバリのオタクライフで性格や生活的にもアレな人が多い(滅)気がしますが、とりあえず職は持ってたりして世間的にはマトモっぽく見えるじゃないですか。もしくはネット以外では猫被ってたり。

 派閥つったって、元ネタ(サモンの某無色)と違って変な活動とかしませんよ(笑)
 あくまで面白いから(こんな状況あんまり無いし)この機にカミングアウトして傷を舐め合おうぜーという企画です。
 言ってるとなんだか酷い状況な気がしますが(笑)

 ……なので、今仕事持ってる人らはやめちゃ駄目よ!?(笑)


 というか、言った傍から私が即抜けるくらいの状況でありたい(死)
 本命の回答はまだかー。(連休なので来ないのは当たり前です)

この記事へのコメント

そーいえば、去年の今頃は自分も同じ状況だったんですよねー。
ほとんど決まってて、本格的に出社したのはその1週間後でしたが。

去年のGWはニコ動でシスタープリンセス全話見て大爆笑してたわwwwww

昨今の状況鑑みれば、誰がそうなってもおかしくない状況なんですけどねー。
ウチの業界もいつ傾くやら。
よって笑ってられないんですよねぇ。むぅ。
  • [2009/05/03 22:02]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

潰し中

家主に合わせて5時起きでした(爆)
朝飯中。終わったらペルソナやろ。

○フーキさん
私もこの機にアニメでも見れば良いンでしょうかねぇ。
アトラスゲーを今年に入ってから4本目という状況では、それどころではないなー(笑)

○駅長さん
とりあえず今ある地位の死守頑張ってください(苦笑)
職持ってても、今の世の中約束されたものが無いのが精神的に辛いですよね…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
