スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【M3に関して提案】イベント会場にはマスクしてった方が良いんでないかい 

カテゴリ:オフ会



 インフルエンザがヤバいのでM3には全員でマスクをしていかないかという話。
 知っての通りインフルエンザ大流行の可能性があるわけですが、M3みたいに狭い会場に大量の人が集まる以上、予防策は講じた方が良いのではないかと思うわけです。

 自己防衛、或いは他の参加者への配慮ってのも勿論ありますが、我々が原因で日本全国にウィルスばらまいちゃったら嫌っしょ?(笑)


 まぁ、何せ連休中なので、我々なんぞがどうこうしなくても、流行するときはするでしょーし、しない時はしないでしょーけど。
 それでも無駄ではないと思うわけですよ。
 どーでしょ。
 こーいうところでネット民の意識の高さを見せる良い機会じゃないですかねぃ。


 まぁ、一般参加者はともかく、サークル参加の方はマスクして売り子というのは抵抗があるかもしれませんが……。
 逆にそこは一般参加者も気を遣うべきかなぁとかなんとか。

この記事へのコメント

今やってるゲーム的に、マスクを「仮面」っていう意味合いで捉えてもいいのだろうか…ww

買い置きのが最後の1枚残ってたので
せっかくだから装備していきます。
ティッシュ姫の部分的コスプレだと思えば、マスクするのもアリかなって思えてくるハズ!

 理由がwww

 眼鏡勢的にはマスクすると眼鏡が曇るから大変かもしれないっすね。
 私とかも花粉全盛期だと常時伊達眼鏡なので逆にキツかったり。
 症状沈静化してるから今は関係無いですけど……。

 どちらにせよ東京は空気がキツいことがあるので、マスクは欲しいっす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
