スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるお節介な言葉が 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 二番のサビが1箇所歌詞が脱字してる件について。
 皆ー、騙されるなー記憶の方が正しいぞー(笑)
 原曲そこまで気合入れて聴いてない上にこの曲ニコ動ではかなり前の曲ですが、その割には一瞬で気付いたな……。


 ちょいと喉の調子がマトモだったので、予定に無かったンですが急遽練習行ってきました。
 だいぶマシになってきた。
 鼻、夜は相変わらずですが、昼が全く無症状なのが(当然ですが)地味に効いてきてます。
 日にもよりますが、喉の調子の良い日は流石にこんなもんか。
 おかげで調子の判断材料にすべき曲も割り出せたし、良い感じ。

 今日はついでにキョクNAVIで遊ぶつもりだったンですが、何回やっても何故かうたスキにログインできませんでした。
 普通に曲は入れられるし、最新配信曲はちゃんと歌えた(モノクロアクトも歌ってきた)から、正常に起動&回線接続してるはずなんだけどな。
 備え付けのNAVIが2台あって、そのうちキョクNAVIでもキョクNAVIsの方でも駄目だったから、ありゃ本体か回線の問題か……?
 メンテナンス中だったという可能性もありますが、特にアナウンスも無いようだし。謎。

 歌えたから良いっちゃ良いンですが、普段マイうたのリストに頼りまくってるので、検索が面倒くさかった(笑)
 多人数なら全然構わんのですが、さすがにヒトカラだと文字打つのが面倒くせー。
 うたスキだけでなく「この曲を歌っている人は」もアウトで全く表示してくれねーし。
 これがあれば相当な曲数いけるンだけどなー(笑)
 まぁ仕方なし。
 まさか今日いきなり自分で書いたメモが役に立つとは思いませんでした。
 思い立ったときに書いとくものだな……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。