スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


松本オフ 

カテゴリ:オフ会

 まだ続いてるンだけど、なぞっきぃがゲームやってる横で俺がブログ更新とかいう何処の学生寮? な状況(笑)
 いやー落ち着くわ(まったりするな)
 慣れ親しんだ雰囲気ー。


 今回の夏話。


○12日
 19時起床、24時まで片付けその他。
 その後風呂入って出撃、既に日付変わって↓

○13日
 1時出発、4時半東京の伽瑠宅へ着。
 5時にはコミケへ出発(核爆)

 最近、職業柄やたらと天候に敏感になっていたので俺予報発動で空を見る。
 ……よし曇りだ! という事でコミケ行ったンですが微妙に失敗。
 6時半に会場着いて並んでたンですが、途中から晴れてきやがって大混乱。
 運良く入れていた日陰もすぐ移動してしまったため多少日焼けがー。

 まぁ誤差。華霊にスルー。

 会場ではいつもどーりオリジナル島を回りつつALLEGORY WORKS周るの忘れてた! ……というのは会場出た後なんでもう良いや。ともあれ目的は全て達成。
 主に青い奴に頼まれていた買い物など。
 というか目的にしていなかったところもいくつか発掘してしまってウボァー。
 あるある。
 出費が嵩みすぎました。ちょっと今月ピンチ。

 CDのレビュー関連はそのうち。っつーかまだ聴いてねェ。
 今月ガソリン代ピンチだからレビュー当分先になるかも!(笑)


 そんで集合してのオフ。会場で△の真下にてパチェ萌え集合する予定だったンですが、私自身は集合時間の3時間前(オイ)に終わってたし、更にはさっちゃんを発見してしまったのでもう良いよねって事で集合。
 駅長さんを適当に補足して適当に△の真下でパチェ萌えして集合。

 その後ファミレスにてみどりん合流。
 あとアレンジアルバムを聴かせてもらう。
 買うかも(笑)

 というか、実はこのとき間健二さん・ユーロさん・謎紀さんも来てたらしいンですが、周囲という物を全く見てない私は華霊にスルーどころのレベルでなく気付かず。
 いやー。注意力散漫なんじゃなくて、興味ないもの(例:周囲)には注意力が向きもしないンじゃね?(笑)


 というワケで7人という巨大パーティに。
 ボーリングをやってきました。5年ぶりくらいじゃねェ?(笑)
 結果は当然ボロボロですが、まぁそんなもんだよね。


 あとはケンタで駄弁ったりファミレスで駄弁ったりしてから解散。

 さて。実はこの間、ずっと時間稼ぎをしていたワケです。
 というのも、この少し前に青い奴からメールが来ていて。

「今東北にいる」

 ちょっと待て(笑)

 翌日がオフ会な上に青い奴も仕事だそーで、当日のうちに渡す必要が出てくるというデストラップ。
 仕方が無いので終電一歩手前まで粘ったワケですよ。
 そんで日付変わるくらいに三駅行き過ぎた駅で渡してミッションコンプ。
 お疲れ青い奴。とりあえず寝てくれ(笑)


 伽瑠宅へ帰った頃には1時。既に翌日ジャン。
 伽瑠達の戦利品をあさる暇も風呂に入る元気も無く力尽き、翌日へ。


○14日
 朝起きて速攻風呂。その後集合9時。
 なんか遅刻してる謎紀さんを華霊にスルーもといガン待ちした後出発で。

パーティ構成(敬称略)
 ドライバー兼騒音源:謳禍
 カーナビ:RYO
 電話係:謎紀
 ツッコミ:鷹実先生(継承略してねぇ!)


 結論:大型連休の東京なんて二度と走らねェ。

 事前に調べていた交通情報とはとても合わない大混雑っぷりでした。
 これなら前日意地でも集合して深夜にSA泊まった方がなんぼか利口だったよ……。


 そんなワケで東京脱出完了が14時。ありえねぇ。
 更にその後も渋滞……まぁこっちは誤差か。誤差誤差。
 結局、塩尻北へ到達したのが16時半。
 ……倍ですか。東京脱出にかかった時間。
 もうアホかと。

 さて、松本では部屋に荷物だけ置いて、夜ヤキソバパーティをやる予定だったので買い物へ。
 ここで黒姉と合流。
 ……まぁ、メンバーもいい加減不意討ちにも驚かねェわな(笑)
 というワケでオフの全メンバーが揃ったのでした。


 その後は読書会って感じ(死)
 先ほど更新したような妖々夢をやったり(鷹実先生に妖々夢後半を見せる企画だった)と一応ゲームやったりはしてるけどねー。

 あとは風呂行ってヤキソバ食って酒飲んで同人誌読んでと何このダメ人間達は(笑)


○今日
 というワケで昨日は4時頃に全員が力尽きた関係で活動開始は9時とか。
 や、やってる事ぁ一緒なんですが(笑)
 さっちゃんのリプを見たり本読んだりまったり。

 そんで今は私がこんな状況、鷹実先生読書中、謎紀さんメルブラ中、RYOさん後ろでガン見、というこれ何処の学生寮?
 では引き続きゲーセンモードを続けます(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
