スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあそういうワケで喉は駄目そうですよという話 

カテゴリ:同人一般

 で、今日はもう開き直って、今の喉でも出せる範囲を把握するためだけにカラオケ行ってきました。
 1時間のみ。ホントに確認だけ。
 しかも履歴書を郵送に出すついでに軽く寄って、帰りに買い物に行ったというNEETらしからぬスケジュール(いや、むしろらしいのかこれは?)


 とりあえず、先日宣言した通りAsrielの入ってる曲入れてみましたが、2オクターブ下で(爆)。
 出るかっつのwwwww死ぬwwwww
 もう刹那夢見るはルナシーで通すわ!
 RYUICHIっぽく絡みつくようなAsriel!
 ……自分で言ってて、かなり嫌だ(笑)
 雪月花どーしようかなぁ。+3くらいで下で歌うか、これもルナシー歌いで通すか……。

 煌く星空? あれはとりあえず諦めました。
 難ッ! あんな難しい曲だったのかよ!
 聴いてるときは全然気付きませんでした。
 いや、上の3曲の中では一番難しいだろうとは思ってましたが……。

 他にはガーネットの魔石を練習しようか考え中。



 そして、これも宣言どおり遠い音楽ですが、……JOYのオケが私の知ってるのと違って吹いた。
 いや、よくある事ですが……。
 アルバム版とかでリミックス違ったりする?
 しかしよくよく考えてみれば、原曲はCD借りて数回聴いただけだったりするので、最近聴いてる千早カバーが完全に記憶を上書きしてしまっている可能性もあるのかも……(笑)
 いずれにせよ、ちょっと歌い難いからどうしようかね。歌えないほどではないンですが。
 4日のカラオケオフは複合機種行くつもりだし、DAMで入れてみますかねー。
 あ、音域は全く問題なっしんぐ。
 あとそもそも暴れる曲じゃないから楽だ(爆)


 ボカロ? 言うまでもなく壊滅ですが何か?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。