スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はやたらと花粉ネタを引っ張ってますが 

カテゴリ:カオス

 そーいえば、この話は書いてなかったですね。
 行きつけの医者では毎年注射を打ってもらっていたンですが、今年は、

「他県で事故があったため、現在製造中止になっております。別の治療法(以下略」

 今シーズンオワタ\(^o^)/



 ああ、前からそーですが、荒れるので薬の名前は書きません。
 こう言えばもう、わかる人はわかると思うけど。だから書いてるンだけど(笑)
 自己責任で、事故レベルの副作用さえ覚悟して打ってる奴相手に何言っても無駄なのに、それでも噛み付く人が絶対いるンだもんなぁ。
 いや、身内にはいないでしょーけど、念のため書いとく(笑)

 ちなみに、以前書いた長期休業してた医者での話です。
 聞いたら先生は大腸ガンだったそうで……。今は代理の先生がやってますが。
 ……あれだ、まさしく医者の不養生。
 地元で行ってた医者の先生も病気で亡くなってたりするし、結構本当なんだよな……。
 とりあえず先生、お大事に。
 復帰予定があるってことなので、とりあえず安心しております。
 勿論ご自分の健康を第一にしてもらいたいですが。



 でまぁ、今年は例年になく超苦しんでいたわけです。
 一応飲み薬とか目薬とかは貰ってあって、続けて飲んでいたら、昨日くらいから症状は軽くなってきました。
 そろそろ完全に消えるだろうか……。
 まぁそれ以前に、あと半月もすればシーズンが終わりそうなんですが。

 ただ、相変わらず夜は調子が悪いらしく、眠りは浅いわ朝起きると気分が最悪だわだったり。
 薬の副作用も時々出て、昼間超眠くなったり逆に夜全く寝れなくなったりとなかなかヤバい感じです。
 数日前、本気で夜一睡も出来なかったのにはマジでビビりました。
 おかげで軽く傷めてる喉が全然回復しやがらねー。
 カラオケ行けねー。(今日少しだけ行ってきましたが……)
 なんつーか心身ともに病むね!

 ……こんなもん花粉症そのものよりは遥かにマシなのは言うまでもありません。
 発作全開だと、薬とか関係無しに夜は全く寝れませんし(笑)
 今年はピーク時が復活したかのように重症だったので辛かった……。

 あと一息。辛抱。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。