スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆ・こ・そ 

カテゴリ:同人以外

 うちの常連の同人音楽スキーなら大抵知ってそうな名前を三連発。
 yuikoさん(Primary)コツキミヤさん(ALLEGORY WORKS)結月そらさん(Soranetarium)
 ちょうど2年前の春M3で連作を出してた、この3人。当時うちのブログでも紹介したンですが……。
 いつの間に、3人同時に商業でCDなんて出していたンだ!(爆)
 さすが情報を集めない俺、マジで気付いてなかった!

CHOCOHOLICCHOCOHOLIC
(2009/02/27)
yuiko

商品詳細を見る

PrecioustonePrecioustone
(2009/04/10)
コツキミヤ

商品詳細を見る

*miracle of tracks**miracle of tracks*
(2009/04/24)
結月そら

商品詳細を見る


 今更遅すぎる宣伝。

 恐ろしいのは、後の2人は今月(結月さんは明日)だからともかく、yuikoさんのは発売日2月27日だ……。
 しかも俺、エイプリルフールにPrimaryのサイト行ってるンだぜ……?
 その視力1.5の節穴は何のために付いてるかな……流石に気付けよマジで……。
 自分で引くわホント……(笑)



 そして、この記事書いてから気付いたけど、まだM3のサークルチェックをやっていませんでした(爆)
 NEETのくせになんで今までやってなかったンだよwwwww
 マジですっかり忘れてました。ってか、今日これ書いてなかったらこのまま忘れてました。
 やっべぇな……いつやろう……。

この記事へのコメント

え……

実は年明けの時点で知ってて、日記のネタにしようと思いはしたのだけど、
気にするのオウカ君位だろうし、オウカ君なら当然知ってるものと思って
書きませんでした。
知らなかったのならネタにしておけば良かった(笑)。

 今こうしてネタになったので、結果オーライなのかもしれません。
 しかし定額給付金を全額使ってしまってたのはマジで痛かったです、いやもうこればっかりは本気で(笑)
 M3を除けば(M3資金は確保済)最後の無駄遣いだと思って使ったのに……。

 まぁ、流石に暫くは自粛の構え。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
