スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOYでAsriel歌うぞ諸君 

カテゴリ:同人一般

 昨日は本当は、
『同人の方のAsriel曲がカラオケ配信されてたのを見逃していた! 不覚!』
 という記事にする予定だったンだ。
 実際、昼頃友人と喋った時にはそのつもり満々だったンだ。
 ……が、あまりのことにビックリして、見ての通りの記事を投稿して、21時には寝てしまった(死)
 ナナドラやった人だけ察してください……(笑)


 というワケで今日は真面目にAsrielの話。
 前々からJOYのリアルタイムリクエストで投票していて、実際何曲か配信決定していたンですが、すっかり配信日をチェックし忘れてました。
 前は頻繁に見てたンだけどな……ここ2ヶ月くらいか、ボカロ曲が配信されまくってて、そっちに気を取られてたという(死)
 そしたら少し前にドカッと配信されてたらしいですよ。
 気付いたのが一昨日の夜でした。例の記事書いてる時に偶然見っけた。
 ……いや、偶然ってお前……(笑)
 とりあえず次回カラオケ行くときは絶対歌おう。

 結構大量に入ってる中、歌えるのは一部ですけどねー。
 最近のCDはあんまり聴き込んでないンで、厳しい曲が多いです。

 何はともあれ今は、刹那夢見る少女が入ってるのは嬉しすぎるね!
 最初の3枚が好きで、中でもこれは特に好きな方です。

 投票中の中では、Al meilaとかも物凄い票数入ってるので、やはりそのうち配信にはこぎつけられるでしょう。
 伸びてる曲が複数ありますが、特に欲しいのはnocturneかなー。



 そういえば、影縫いと黒き粉雪がダメなのは予想済なんですけどさ。(そもそもあの2曲はCD持ってる人が少ないし。私も持ってないから聴いたことすら無い)
 なんでAliceダメなんだろ?
 ガーネットの曲は殆ど交渉中の中で、なぜAliceがNGで刹那夢見るがOKなのかは、ちょっと不思議。

 同様に、白い闇の曲が全曲NGっぽいのはかなり残念ですが、実はなんとなく予想済でもあったので、さほど。
 何にせよ、こーいうのは本人たちの意向ありきですし。

 ……この辺の入らない曲の話は、以前書いたと思ってたンですが、見事に書いていやがらねぇ(爆)
 相当前に判明してたし、そのとき俺ブログでまとめる気満々だったのに、なんで書いてないンだろ……。
 まぁ、どうせ忘れてたンでしょうね!



 最近よくカラオケの話を垂れ流してますが、先週木曜以来喉はずっとダメです……。
 今一番歌いたい曲がかなりヤバい声出すので、行けない(笑)
 花粉自体は収まってきてるっぽいので、これから治っていくことを期待。
 今日とか症状全然無いなー。良い兆候良い兆候。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。