 

カテゴリ:スポンサー広告


帰っ てるよ 

カテゴリ:オフ会

 東京を脱出するのにかかった時間の方が八王子→松本の時間より長かったです。1時間くらい。

 東京の帰省ラッシュとか言って修正されるべきだと思う。謳禍です。


 というワケで松本帰ってきてます。オフ中っつーか周囲が全滅しそうなんですが。
 つーか俺もねむい。
 13日19時~たった今まで、11時間しか睡眠取ってない上に1時間は銭湯帰りの車ン中だよ!!
 そりゃ眠いよ。寝れ。

 そんなワケでゲームネタとか全然やってません。
 あ、妖々夢ハイスコア更新しました(何故!!)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
