 

カテゴリ:スポンサー広告


建築平面図ジェネレータ 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 なんだソレ? って感じだと思いますが、とりあえずどうぞ。
 まぁ、嫁の名前とか入れて楽しめば良いンじゃないかな。(適当)


 というワケで娘の名前入れてみた↓
 画像サイズがでかかったのでリンクで。


 とりあえず吹いた。何研究してンだメディはwww

 まぁ、そんな感じで。
 なんか20人まで名前入れられるらしいので、変なのが出来たら報告よろw

この記事へのコメント

とりあえずやってみて現在一番ヒットしたのは
「かなこ」
「すわこ」
「さなえ」
の守矢家でした。

 突っ込みどころしか無いwwwww
 さすが守矢神社マジパネェっす。

家建てて一番最初にやることがリフォーム業者呼ぶことだとは........ww

 ですね。常識的な部屋の配置になることが絶対に無い辺りどうなんだとw
 部屋の中身に突っ込む前に、大抵どんな名前&組み合わせで入れてもその問題が発生します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
