スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速遠い音楽を練習し始めるぞー 

カテゴリ:同人以外

 ってか、これはそんなに難しくないからすぐ覚えられるな、元々知ってる曲だし。
 とりあえずJOYでマイうた登録しておくか……

 ……と思ってPCで検索して開いたわけよ。
 何気なく見たわけよ。

 そしたらさ(検索結果)。
 「この曲を歌う人は他にこの曲を歌っています」の中身に吹いた。

 普通こーいうのって同ジャンルや同アーティストで埋まってるのが普通なのに、なんなんだこの俺がいっぱい状態はー!?(笑)
 ニコ動ジャンルの侵食っぷりが著しいのか、私と同じ理由で最近歌った奴が大量にいるのか。
 ZABADAKの他の曲は侵食されてないよーだし、恐らく後者でしょうか。
 CD出て2週間経ってないしね。
 まぁ、正直どちらでも良いンですが……(笑)

 あ、検索結果は時間が経つとずれるでしょうし、かといって勝手にスクショ取るワケにもいかないのでここにマウス合わせると出るようにしときました。



 あれだ。俺ら面白いな、という話でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。