スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症対策:叫ぶ 

カテゴリ:趣味

 AT・MA・SPEED・Brave上昇ですね、わかります。

 完全に自業自得な上に予想済だったンですが、日・月と花粉症の発作でのた打ち回っておりました。
 でまぁ、これも当初からの予定通りなんですが、今朝は花見に行くことに。

 花見といっても、花見スポットでビール飲んでクダ巻いてとかそーいうのをやる気は更々ありませぬ。
 一人だしね。
 じゃあ何かというと、桜の下を愛車で突っ走りながら同人音楽を全開で流しつつ叫ぶのがメイン。

 そもそも今日は雨だってツッコミが入りそうですが、そこには二点ほど反論させていただく!
 まず一つ、晴れてたらそもそも私は出歩かない(笑)
 予報や自分の目で見た天候から、朝なら曇ることを確信した上で出かけた!
 そして二つ目、雨が降る前に用を済ませてしまえば良いのさ。
 というワケで、出発はAMの4時半だ!


 まぁ、正確に言うと4時に出るつもりだったンですが、行軍用のCDRを作ってて、気付いたら時間が過ぎてた(笑)
 この30分程度で影響あるのかといえば、大有りなんです。
 朝7時頃までに帰ってこないと、松本は出勤ラッシュで大半の太い道が大混雑するンだ!
 本来はそれを狙うつもりだったンですが、出発時点で諦めました。
 そんなこんなで高遠で花見(という名の車内カラオケ)を堪能した後、普段ならそのまま塩尻方面へ曲がって帰るところですが、今回はそのまま飯田方面へ。
 で、帰りに似たよーな道通るのが嫌だったし、かといって木曾まで下道とか死ねるので、飯田から高速乗って中津川。
 そのまま木曾高速で帰ってきました。帰宅11時半くらい。
 ちなみに雨降り始めたのは高速乗ってから。タイミング計算完璧!


 約6時間の行軍の間、延々歌ってたのでさすがに喉が嗄れました。
 でも、かなり気は紛れたと思われ。
 ……つーか気が紛れたどころか、出発寸前・R焼いてる時までずっと症状出てて苦しんでたのに、車走らせて歌い始めたら殆ど気にならないレベルにまで症状が治まってしまうのが一番凄いと思う(爆)
 病は気からとはよく言ったもんです。押さえ込むのも気の持ち様さ。
 ……これ書いてる今、目は痒いを通り越して痛くなってきてるけどな!(笑)

 まぁ、出発が早朝な上に途中から雨降ってたので一度も車の窓開けてない・車外に出ることも少ない、というスケジュールも幸いしたンでしょう。
 でなきゃ花粉吸いに行くようなもんですからねー。

 平日の早朝から漲ってたNEET野郎がお送りしました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。