スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


千早がZABADAK歌っとるー!? 

カテゴリ:同人以外

 曲名とか全然覚えない人なので、曲名の時点では全く気付きませんでした。
 ジャケ裏? 歌詞カード? どんなCDでもほぼ見てませんよ、車ン中でしか聴かんので。
 というワケで、昨日の写真に写ってたCDの1枚ですが、まさかZABADAKのカバーが入っていようとは! 曲聴いてから驚いたわ!(笑)
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る


 言うまでもなくarcadia目的だったンですが、思わぬ収穫。
 ……1曲のために買うとか私の中では普通なのでいつものことです。
 大体ゲームやらずにCDばっかり買い漁ってる時点でねぇ?(笑)

 他の曲もそこそこに。
 infernoは雪歩がいた方が好きではありますが、これはこれで。新台詞にはしびれた!
 調べてすらいなかった響の方もなかなかでした。オーバーマスター似合うな。
(他のキャラが歌ってるverを全く知らんので比較のしようが無いがw)



 終了。
 今日はこの後もう一発。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
