 

カテゴリ:スポンサー広告


定額給付金の正しい使い方 

カテゴリ:カオス

 面倒だから住所とか移してないわけですよ。近いし。
 で、働いてるときなら良いンですが、NEETだと国保とか年金とか税金の通知も当然実家に請求が行くわけじゃないですか。
 たまに実家行ったときに自分で払いに行ってたンですけどさ。
 そんな中、実家から先日メールが来まして。

「アンタの分の給付金は支払いに使っちゃうからよろ」

 ちょまwwwww給付金で色々買おうと画策してたのにwwwww
 まぁ1回分支払い行かなくて良いのは素直に喜ぶか。親に感謝。

 ……っていうか、別に自前で1万2000円分買い物すれば同じなのか。
 じゃあ計画してた通りに買い物すれば良いンだな、ハハハやるな俺
 あまぞんぽちっ





 とくと見よ、これが日本のヲタの正しい姿だ!
 じゃ、これ持ってちょっと飯山まで走ってきますノシ
(本はもう読んだ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
