スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サニールチルフレクション良いですな 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 今更聴いたのかよ! というツッコミは無し。
 サニー可愛いよサニー。


 で、だ。問題は。
 ……この曲、どっかで確実に聴いたことがあるぞ……。
 誰だ無断転載してどこかの動画で使いやがった奴は、消せよ(笑)
 何の曲だろうなーこれ、とか思ってたら実は本家だった、とか吹くわー。
 さすがに何の動画だったかまでは覚えちゃいませんけどね。

 ……聴いたときにちゃんと調べてたら、俺はどう思ったことだろうか(笑)


 まー、Youtubeやニコ動見てる時点でその程度のリスクは覚悟の上だし、警戒してない自分が悪いンで、俺がネタバレ食らってたこと自体は別に良いですけどさ。
 ただ、無断転載は、違法とかマナーとかの問題もあるけど、警戒してない奴へのネタバレという可能性もあるんだぜーと。
 ……音楽系はともかく、東方系の人がここどんだけ見てるか知りませんが。一応言ってみるテスト。

 こりゃー、まだ聴いてないつもりのハルトマンを、実は既に聴いている可能性が濃厚になってきました(笑)
 まぁ正直どうでも良いな。
 週末J君の家に行くので、開き直ってEX触らせてもらうか(笑)

この記事へのコメント

EX未体験の癖して既に着メロDL済のハルトマンです(笑)
というか、dBuさんの地霊殿アレンジCD買っていた段階でネタバレとかもう。

ところで言うの忘れてましたけど、ご存知の通り、
松倉サンゲツ製単行本に収録されていた3曲はこの間の
比良坂サンゲツ製2巻に目出度く再収録されたので、
以前約束していたお聞かせする必要が無くなっちゃったんですよねぇ。

手間が省けたと考えるべきか(コラ)

 あーはい、書けば良かったですね。そーいうワケでした。
 しかし2月に買ってあったのに開いたのが昨日とか、熱心さに欠けるファンだな!(笑)


 ハルトマンに関しては、そんなんだったら普通に地霊殿の音楽室で聴いてしまえば良いような気がしますが(笑)
 ネクロファンタジアとかはそーですしね、私も。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
