スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「連絡方法について」 

カテゴリ:その他諸々

○主犯への直接連絡方法について
 メールなどはサイト本家の下の方を参照してください。
 その他は「サイト・ブログの使い方について」を参考にしてください。


○メールでのフィルタに関して
 メインアドレスへ来るスパムメールの量が半端でないため、スパムによく使われるタイプのワードは片っ端からNGに入れてあり、受信した瞬間削除されます。
 メールを送ったけど返信が無い、という場合は、ほぼ間違いなくこれに弾かれています。
 お手数ですが別の連絡手段を使用してください。
 申し訳ありませんが、これに関しては世のスパムメール業者どもが全面的に悪いので、恨むなら連中を恨んでください。

 一応、メッセ用のアドレスにはその手のフィルタを掛けていませんので、どうしてもメールで同じ文面を、という場合には有効です。
 メールフォームもメッセ用のアドレスに転送されますので、確実性を求める方はそちらへお願いします。
(チェック頻度的に時間は掛かるかもしれません)


○SNSについて
 仲の良い人から誘われれば基本ホイホイ付いて行きますが、自分から入る事はあまり無いと思います。
 また、入ったとしてもあまり積極的には活動しないことが多いのでご了承ください。

 一応今入ってるのはmixi、PIAPRO、pixivなど。
 ただし、特にpixivに関しては、そもそもクリエイト能力がありませんので完全に見専です。

 参加者に配慮するため、mixiのコミュでのオフ会などについては、mixiで日記やレビューを公開していることもあります。(ブログには問題無いと思われる範囲のみを転載したりします。カラオケオフなら自分の歌った曲だけ、とか)


○Twitter
 一応やってます。
 特に隠してはいないんで、適当に探せば普通にバレバレなのが出てきます。聞かれれば教えますし。
 ただ、基本的に連絡用途だけに限っています。
 日常的に使っているわけではありませんし、他のユーザーを一切フォローしてません。
 フォローしていただいても構いませんが、そーいうスタンスですのでご了承ください。
 なお、携帯からも一応見れますが、出先では基本的に全くチェックしてません。(普段はPCで専ブラ使ってます)


○ブログコメントについて
 申し訳ありませんが、広告対策のため、URLを含む投稿はできないようになっています。
 抜け道はありますので、お手数ですが私まで直截お訊ねください。(ここに書くと対策にならんのでw)

 また、99%以上が英文だと、やはり弾かれます。
 これは日本語を少し入れるか、全角英数字を入れれば解決します。(スペースなどでも多分可能)


○メッセンジャー系のツールについて
 現在はWindows Live Messengerは常駐させてます(サイト参照)
 IRCとスカイプも持ってるだけ持ってますが、普段使ってません。(スカイプに至っては音声会話をしたことが無い)
 他にも導入しようと思えばできると思うんで、何かあったら言ってください。



 基本的に、サインインさえしていればメッセンジャーでの連絡が最速かつ確実と思われます。
(寝落ちで反応が無い、退席中、などの場合も、起きた瞬間に見ることになるので速攻で反応します)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。