 

カテゴリ:スポンサー広告


全盛期の世界樹のガイドライン 

カテゴリ:RPG等

・5分に1回全滅は当たり前、2分に1回も
・NEW GAME開始後セーブできるようになる前に全滅を連発
・世界樹にとって生還は全滅のなり損ない
・1階の浅い位置から普通に帰ろうとして全滅
・FOEに会うだけでプレイヤーが泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも
・樹海にちょっと入って出てくるまでに3回全滅していた
・ミッション成功しても納得いかなければそのまま全滅して帰ってこなかった
・あまりにも死に過ぎるから、製作者の温情で全滅しても地図は保存されるように
・しかしその仕様が新たな全滅を呼んだ
・FOEに一睨みされただけで猛進逃走が発動
・しかし雑魚戦で全滅
・クリティカルが出てガッツポーズした次の瞬間に全滅していた
・瀕死の敵残り1体から余裕で全滅
・ジンバブエショックが起きたきっかけは世界樹の難易度
・HAGEスレだけが伸びる
・全滅回数で日本野鳥の会のカウンターが振り切ったことは有名
・名言「ずっと俺のターン!」の発祥は危険な花びら
・全滅が暫く無いとプレイヤーが禁断症状
・アトラスは本気を出した事が無い
・自分の攻撃が反射して全滅    あ、これメガテンだったゴメン


 いや、なんか書きたくなったのでつい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
