スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


他サイトのエイプリルフール 

カテゴリ:PC&ネット一般

 結構楽しんでおりました。

○企業・公式他
 昨年大爆笑させてもらったアイレムは今年も凄かった。
 ちなみに俺はプリン女でした。
 円谷プロはー、結局1回も繋がりませんでした(笑)
 まぁその可能性は考えてましたが。皆期待しすぎだろうw
 セブンスドラゴンは……死亡フラグ過ぎて笑えんかった(爆)
 全てのイクラを食い尽くせの方がインパクトあったンじゃないですか!?(笑)
 ニコ動は流石のクオリティ。ただ、私みたいな低スペック環境では赤くても3倍ってほどにはなってくれないw
 むしろニコ生の漲りっぷりに吹いた。呼んでた本命の人は予想通りだけど、むしろダシに使った人間がパネェwww

○東方系
 去年まではあまり回ってませんでしたが、気合入ってるところ多いなぁ。実はちょっと勿体無かった?
 皆平日によーやるわ。
 とりあえずWikiから飛べるところは一通り。
 マジでゲーム出しちゃう所とか漲りすぎていて吹いた。
 っつーかどるさん凄いwwwww
 ゲームといえば、はぴふれのルナはクリアできた人いたンだろうか。J君が200回以上やったけど無理だったらしいぞ……。
 まぁ、とりあえず今年のMVPはふあん亭であることは疑うべくもないですな(笑)
 東方はとにかく数が多かったので実況でもすりゃー良かったンですが、自分のサイトがあの調子だったので俺涙目。

○音系
 音系ってこーいうイベントにあんまり乗らないイメージだったンですが、今年はばっちり2件確認w
 比較的マトモだったPrimaryと、思わず吹いたCrystal Sphere。
 記憶を奪えとか笑いが止まらんのですがwwwwさすがシナリオが黒いwwww
 あと石鹸屋も音系といえばそうか……でもまぁあれは東方に入れるべきだな、ってか石鹸屋じゃなかったしな(笑)


 さて日常に戻るか。
 とりあえず医者行こう医者。

この記事へのコメント

見る所は皆同じか(笑)。

アイレムは、私もプリン女でした。
もしかして、何選んでもプリン女になったんですかね?
円谷はマジで酷かったですねー。夜6~7時台にカネゴンだけは何とか見られましたけど、
その先は結局諦めました。
その辺りの定番どころに限らず、企業はやっぱどこも重かったですね。
楽に見るなら、頑張ってド早朝にでも見るとかしないとなのかも、と思いましたとさ。

個人的には型月がヒットだったと思うのですが。猫好き的に。

 今回東方系ばっかり回ってたので、企業はあんまり回らなかったンですよね。
 型月とか存在忘れてた(爆)
 なんという勿体無いことを。まぁ今更ですが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
