スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんだ夢か…… 

カテゴリ:カオス

 あん、改装?

 うそウサ。

 というワケでエイプリルフールでした。
 ええまあ、今年の私が言うと洒落にならないンじゃないかなー、と思ってはいましたがあえて実行。
 なんというTHE・不謹慎。

 普段あんまり時事ネタとか乗らない方ですが、NEETの間くらいは派手に行こうぜと思ったので、あんな感じに。
 手間は全然掛かってませんが(笑)
 設定も解除もあわせて2時間程度で終わってたりします。

 まぁ、絵師でも音師でもない人間がやろうとしたら、ド長文書くか一発ネタに走るかですからねー。
 ド長文に関しては、そもそも思い立ったのが前日の夕方だったのでどーしようもなかった(爆)
 ってかそれだったら普通に更新に使うわい。

 ちょっと勿体無かったのは、0時更新できんかったンですよねー。
 31日夜8時頃、あまりの眠気でダウンして、結局更新はAM2時でした。
 あふぅ。

 ちなみに、4時半頃FC2のサーバーがマトモに応答しなくなってました(爆)
 俺ら全員自重wwwww
 FC2の運営にはジャンピング土下座せざるをえない。
 まぁうちの分のアクセスなんて微々たる物でしょうけどさw

 あと、ブログジャンルだけは「音楽」のままにせざるをえなかったですね。
 これ、アフィリエイト(アダルトもですが)に設定すると、他のジャンルに戻る事ができなくなります。
 なのでまぁ、FC2ユーザーには詰めが甘いと思われたかもw


 ネタを見逃した方のために、4月1日の間のスクショ置いときますねー。
 その1その2



 ……うん、我ながら、今見ても結構洒落にならんなこれ(爆)
 商品ラインナップがリアリティあり過ぎ。

 ああ、それと。
 そもそも、アマゾンへのリンク自体は結構前から貼ってあったンですよね。
 去年は、なんか知らんけど忘れてて殆どやってなかった(爆)
 なんで自分の好きなものへの宣伝も満足に出来んかなこの人は。
 今年はもう少しまじめに貼ろうかなぁ。ボカロジャンルからCD出まくってることですし。
 とかなんとか思いつつ、祭り終了。お付き合いいただきせんきゅー。

この記事へのコメント

いっちゃん最初にコメ入れてたのが何者かが分からなくて、
ネタなのが分かっていつつもノれなかったのですが…

ああなるほどあの人だったのね(苦笑)

ちなみに商品ラインナップは明らかに釣りだと思ったので、
コメントしても触れるつもりは有りませんでした(爆)
  • [2009/04/02 20:27]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 釣りっつーか、ほぼマジですよねあれ(爆)
 だって持ってる&これから買うものが多数……。
 ためしに入れてみたランキングがあんな状態とは夢にも思わなんだのです(笑)
 最初は音楽ランキングも入れてたンですが、和書とゲームのあまりの漲りっぷりに吹いて、明らかに浮いていた音楽ランキングを消したという背景あり。

 あ、ちなみにコメントの人は別に特定したわけじゃないです(爆)
 アクセス解析辿れば確定できたンでしょうけど、面倒なのでやらなかったという。
 まぁ間違ってはいないでしょうw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
