 

カテゴリ:スポンサー広告


レティとリリーに同時にデレられた日 

カテゴリ:カオス

 数ヶ月ぶりに用事で電車移動したら朝から雪ですよ。
 まったくレティは大胆だなぁウフフ


 ……その、最後の抵抗と思われる雪がやんだ、その日の夕方に花粉症の大発作が出ました(今ここ)
 レティ……何故負けてしまったんだ……(何故も何も)
 お願いだからもう少し自重してくださいリリーホワイト先生。

 毎年そうなんですが、私の場合軽症で数週間~それ以上経過→数日で一気に重症化、というパターンでして、今回も例に漏れず。
 近年徐々に軽症化しつつあったとはいえ、流石に今年の飛散量は洒落にならなかったようで……。
 症状序盤の目への影響が近年とは思えないレベルだったので、絶対今年はヤバいと確信はしてたンですが、まさかここまでとは。

 まぁ、最大の要因は先週の木曜だな。
 快晴+暴風で、外出るだけでヤバいって思ったし。
 実際あの1日でかなり悪化していたので、時間の問題ではあったのさ。

 降参ー。医者行くぜ医者。
 今年はNEETで外出回数が少ないからもう少し粘れると思ってたンだけどなぁw
 明日が待ち遠しいです。いやホント冗談抜きで。
 早起きして朝一で駆け込もう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
