スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


添えるのは凍りついた枯れない花 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 1週間ほど遅れましたが、ヤンデレPの氷葬花カラオケ配信決定を記念してブログデザイン変えました。
 JOYからの正式発表はまだですが、メンテナンスで間違いなく更新は遅れるので気長に待ちましょう。
 うん、全然待ってないね俺(死)

 そもそも昨日まで、思いっきり紅葉に満月という秋デザインだったワケですが。
 確かアレ、1年くらい続いてたよな……(笑)
 そして、もう春になろうという花粉舞い散るこの時期になってデザインが冬になるという。
 そんなに冬が好きか私は。
 いやまぁ大好きなんですが。


 ともあれ、改めて関係者の皆様、投票に参加した全ての皆様、お疲れ様でした。
 あー楽しかったー。




 とりあえず、セブンスドラゴン開封の前にネット上でやりたかった事はこれで全部かなー?
 よし、一眠りしたら開封して引き篭もろう。
 皆さん達者でノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
