スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日の更新内容が二枚舌に思える話 

カテゴリ:同人一般

 距離置くとか言った翌日にアレですが、東方で良アレンジCD発見した(核爆)
 何してる俺ー!(笑)

オーライフジャパンより望郷舞踏宴

 2曲目のPV(本人自作っぽい)がニコニコで公開されてました。これがまた味のある良い出来なので貼り付け。


 YouTubeの人はこっちー。
 例大祭に行く身内は相変わらず多いよーなので、今サークルチェック中であろう方々への宣伝も兼ねて宣伝。(宣伝だけじゃねェか!)
 気に入った人いたら是非いってきてー。
 私の意志を告いだと思って(ぉ



 とまぁ、如何に元気かがわかっていただけたと思います(笑)
 東方アレンジの紹介自体は物凄い久しぶりですが、やってる事は相ッ変わらずだな私は!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
