スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


例大祭行けないよとかその辺の話 

カテゴリ:カオス

 死んでると思われてもアレなので一応近況報告。
 いや、鳥篭見てる人は誰も死んでるなんてカケラも思わんでしょうがw

○東方新作発表
 来ました来ました。
 俺の巫女が自機だそうですよ! 大ニュースですよ!
 というワケで期待age。

○でも例大祭はリタイア
 というか、今金が無いので、当分東方の二次からは距離置くと思いまするー。
 まぁ身内の作品や、尊敬(狂信)してる人のは変わらんと思いますがね!
 でも今までの私から考えたら、殆ど引退と言っても良いレベルにまで減ると思う(笑)
 とはいえ、本家に関しても見ての通りなので、東方そのものに関してはこれからも続けていきまするー。
 現に昨日とかニコ動で手描き動画2時間ぶっ通しで見たりしてたしな!(しねばいいのに)

○セブンスドラゴン購入
 今日買ってきました。
 ライドウvsアバドン王がラスダンに到達してしまったので、先にさっさと終わらせてからじっくりやると思いますw
 しかしこの短期間で何本RPGクリアしてんだ俺。

○体調
 なんか今年は花粉症がまだ発症してないので、遅い年みたいです。
 このパターンだと、下手すると4月まで行ったり。
 まぁそうでなくても咳がまだ完全には止まってないので、今来られても困りますが!
 クスリ2種類とか勘弁してくれよホント。(というか組み合わせ的にヤバいので無理なんだが……)


 というワケで、相変わらず咳してる以外はめっちゃ元気です。
 さーライドウやろうライドウ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
